みんな大好き【SUBU】でーす!暗くなりがちな足元に存在感を与えてくれるレオパードが登場です・:*+.履き心地もとっても良くて秋冬はSUBUで決まりです♪
デザイン性でアクセントを与えつつ、分裂したトゥがしっかりと固定してくれるので、足が前に滑りにくく安定感があります。 甲を包み込む生地は柔らかく、履き心地も良く、大人の足もとに溶け込む滑らかでマットな表情が、高級感を感じさせてくれます。【♡+お気に入り】を押しておくと後で見返しやすくなります。是非ご活用くださいね。
老舗下駄メーカーの木地にビルケンソールを採用した【BEAMS JAPAN】別注下駄サンダルです。形も足に合わせてカーブ型になっており、肌触りも滑らかなので履き心地抜群!普通に普段履きしてサマになる、賢い和サンダルなのです!