【おすすめボアコート】151cm着用で、お尻が隠れる丈感です!上品な色合いと甘くなりすぎない落ち着いた雰囲気なので新たな挑戦したい方にもおすすめです♡是非チェックしてみてください♡
【151センチ0サイズ着用】今年トレンドのコートを着用しました。着丈も長く上品な印象になるので、コートお探しの方におすすめです!是非ご覧になってみてください。【♡+】のお気に入り登録で後から見返すのに便利です!是非ご活用下さい。
肌触りの良いラップコート入荷中です! 軽くて着心地も抜群ですが、上品な質感なのでワンランク上のコーディネートが完成します!本命コートお探しの方におすすめです♡ 【♡+お気に入り、フォローして頂けると後から見返せるのでとても便利です!是非ご活用ください。】
毛足の長いカシミヤのトップスを着用しました。上品な風合いと発色が良いので、シンプルなコーディネートの時にもポイントになります。飽きのこないデザインなので、明るめなニットをお探しな方にもおすすめです!