【別注】まだまだ暑さが続きますが、大人気のFRED PERRY(フレッドペリー)の長袖ポロシャツが入荷しております!BEAMSならではのリラックスフィットサイズです。普段、着用されているサイズ(ここではレギュラーフィットのサイズを推奨)で選んでいただき、ゆったりとしながらも上品にかっこよく着用していただきたいアイテムです。サイズが欠ける前にお早めにご検討くださいませ。
性別や幅広い年齢層に人気が高いブランドの別注モデルです! シルエットはレギュラーフィットです。 インナーとの組合せは無限で、透け感を楽しんでみてはいかがですか?
【身長165cm。ポロシャツ画像着用サイズ3、ボトムス画像着用サイズ46。】LACOSTE (ラコステ) のポロシャツとPT TORINO (ピーティートリノ) 別注のストレッチ コットンギャバジン 1プリーツ スラックスをホワイトのワントーンでスタイリングしました。ポロシャツでは珍しい台襟仕様により立体的で身体のラインに沿った、すっきりとしたシルエットで仕上げられているのが特徴的です。プライベートはもちろんですが、パリジャンたちがシャツ代わりにビジネスで着用できるようにデザインされたのでクールビズとして使用する事が出来ますのでおすすめです。【フォローやお気に入り(♡+)をしていただくとマイルが貯まります!後で見返しやすくて便利です!】
<Munsingwear × BEAMS PLUS>スポーツコートのインナーに重宝している別注ゴルフポロシャツ。着用しているのは「Red Hot Red」と言う名のカラーですが、個人的にはPreppy好きが好むナンタケットレッドだと思い即購入した物です。今シーズンはこの色が新鮮で購入以来ヘビーローテーションで着用しています。何と言ってもインナーとして使い易さが秀逸です。ゆったりしたサイズバランスも◎。是非チェックしてみて下さい!
【別注】 LOCOSTEのポロシャツです! サイズは34,36,38の嬉しい3サイズ展開でゆったりしたサイズ感となっております。主に身幅が広めにとってあり、着丈は長すぎない長さとなっております◎ この夏に1枚いかがですか?
1886年、アメリカ北部の都市ミネアポリスで創業したニットウェアメーカー〈マンシングウェア〉。現在では、最高峰のゴルフコレクションのひとつとして数えられています。そして今回、ビームス プラスとの別注を通じて、ついに私好みのカラーが登場しました!その名も「Red Hot Red」。熱いですね〜。シルエットにはほどよくゆとりがあり、Mサイズでちょうどいい着用感。これからの季節に活躍しそうな一着です。
【いつまでもオシャレで】居て欲しいじゃないですか、お父さんには。定番ポロシャツと言えば<FRED PERRY>なわけですが『BEAMS別注』ならリラックスフィット×ベーシックカラーで着やすいこと間違いなし。これで父の日ギフトは決まりですね。(176cm75kg Mサイズ ネイビーカラー着用)
【百名品!】シンプルなデザインなポロシャツ。通常よりもゆったりとしたサイズ感が、〈BEAMS〉別注仕様ならではのポイント◎シンプルなデザインだからこそ、様々なスタイルや、パンツに!この機会に是非!180センチ普通体型で4サイズで着用しています。いいなと思ったら【♡+お気に入り】や【フォロー】をポチッとすると見返しやすくなりますので、ご利用ください!
FRED PERRYの持つ高級感と別注ならではの遊び心のあるデザインが良いですよね!! シンプルなポロシャツに飽きたり、カチッとし過ぎるなと思っている方に大変おすすめの1着です◎ 〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなりますので是非!
別注で製作した〈Liberty(リバティ)〉柄をプリント。グリーンやリゾートに映える総柄ポロシャツ。フロントボタンを留めればポロシャツとして、外せば開襟シャツのように使え、タウンユースとしてもおすすめです◎ホワイトなど、色映えのいいボトムスに合わせるのがおすすめです!!UVカット機能付きで夏のゴルフを安心してプレーいただけます!!【フォロー】や【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすく便利な機能です!!
本日発売の別注モデルです。 定番モデルをベースに身幅をやや細くしスタイリッシュに見えるモデルです。 幅広く世代に人気が高く、完売必至の一枚です!
【2025春夏新規商品入荷速報】Brilla per il gusto 【別注】GUY ROVER / ボーダーショートスリーブポロシャツ 〈オンラインショップの商品ページより取り置き、取り寄せが可能です。お気軽にお申し込みくださいませ。〉
Championの別注ポロシャツ♡着心地抜群のベロア素材です。カジュアルなデザインながらも程よい光沢感があり、カジュアルが苦手な方にもおすすめです!【♡+】お気に入りまたはフォローを押していただくとお客様のマイルが溜まります!是非ご活用ください!
【別注】 LACOSTEのポロシャツが今年も入荷いたしました! 身幅広めのお作りで34・36・38の3つサイズをご用意しております♪ 34でMサイズくらいの感覚です! 是非これからの季節にいかがですか? こちらより【お気に入り】【試着申し込み】【購入】が可能ですので是非ご活用くださいませ! ( ♡フォロー )もお待ちしております!☆
【2025春夏新規商品入荷速報】BEAMS F 【別注】DRUMOHR ショートスリーブポロシャツ〈オンラインショップの商品ページより取り置き、取り寄せが可能です。お気軽にお申し込みくださいませ。〉
FRED PERRY別注 フレッドペリーポロシャツ♡ 毎年買い足したくなる服。 また今年も可愛すぎる色! ホワイトにブラックロゴに見えますが、ブラウンロゴなんです! かわいすぎっ!