程よい肉感とハリ感を持たせたストレッチリブ素材を使用したタンクトップのご紹介です♪着用した際にピッタリフィットし、着心地が抜群に良いアイテムになっております!!
【 ストライプ メッシュレース オープンカラーシャツ 】 リゾートムード漂うストライプ柄が目に留まるオープンカラーシャツが登場ですっ♪ メッシュレース特有の透け感が奥行きのある大人カジュアルな着こなしに。 洗練された春夏の装いを演出してくれます! タンクトップやTシャツと合わせてコーディネートをお楽しみ頂けます! ぜひ、お試しくださいませ♪
5つのアイテムを使ってスタイリングしてみました。海や川などに行く時をイメージして組んでみました。この時期にはまだ早いかもしれないですけど。最近いきなり暑くなったりしてきてるので、ぜひ夏に向けてオシャレしたい方は参考にしてみてください。最後に+♡とフォローお願い致します。
昨年購入させていただいたタンクトップ。かなり肉厚のコットン素材で、ガシガシ着用いただけます!
<QUATTROCCHI>の「ディープVネックカプリシャツ」に、サラッと<SLOANE>の「スパンシルクカーディガン」を羽織った春の着合わせ。Vネックの開きのラフさと、シルク素材の上品さのバランスが◎です。インナーはシンプルに潔く白タンクトップで。 ※【♡+】を押していただくと、後でぺージが見返しやすくなります。また、店舗・スタッフのフォローを頂くとマイルを貯めていただけます。是非お願い致します!
【しっかり生地】の2枚セットタンクトップ。インナーというより1枚使いで着れる生地なので、開襟シャツと合わせたりしちゃってくださいね。是非どうぞ。
<Bill Wall Leather>のロゴ入ウェア、追加入荷ございました‼︎タンクトップは新色も!シルバーアクセサリー同様に、素材やデザインにもしっかりこだわっています。ブランドのムードを感じるにも◎。 ※【♡+】を押していただくと、後でぺージが見返しやすくなります。また、店舗・スタッフのフォローを頂くとマイルを貯めていただけます。是非お願い致します!
人気のプリント オープンカラー シャツのご紹介です。ボタンを開けて、さらっと羽織ってもいいですし、しめて着ても良いです◎今回はタンクトップと合わせてます。 お気に入り登録で見返しやすくなりますよ♡ 是非フォローお願いします☆
【SALEのススメ】なんと僕もかなりヘビロテしているノースリーブTがお安く!!!180cm程のマネキンでMサイズを着用させています。ジャストで着るのがオススメです◎ 【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなります。スタイリングの参考や、気になるアイテムがあればご活用ください!フォローもよろしくお願いします◎
<Bill Wall Leather>のロゴが胸に配されたタンクトップ。2カラー共に少し着古された様な、馴染みの良い風合いに仕上がっています。肌あたりが良く、着重ねにも最適。ブランドのファンであれば、アクセサリーはもちろん、いつもの装いの下に忍ばしたい一品です。 ※【♡+】を押していただくと後で見返しやすくなります。是非店舗・スタッフ共に、フォローもお願い致します!
【トレンドアイテム】トレンドのノースリーブを使用したコーデ組みました!ノースリーブにワイドデニムを合わせポイントにタンクトップをレイヤーさせました◎「♡+」(お気に入り)を押して頂くと商品が見返しやすくなります!コーデが気になった方は【フォロー】も是非、お願い致します♪
【柄シャツコーデ】柄シャツにフレアデニムを合わせインナーには新規入荷のベーシックタンクトップを合わせました!タンクトップはシャツにもTシャツにも合わせやすいサイズ感なので夏のマストアイテムです◎「♡+」(お気に入り)を押して頂くと商品が見返しやすくなります!コーデが気になった方は【フォロー】も是非、お願い致します♪
色鮮やかな<MILLER>の「カラートリムタンクトップ」は、別注によるビームス限定カラー。胸元や裾からチラッと覗いたり、薄い素材の下から透けて見えたりと、夏のスタイリングをより楽しくしてくれます。2カラーが1パックになっているのも嬉しいポイント。 ※【♡+】を押していただくと後で見返しやすくなります。是非店舗・スタッフ共に、フォローもお願い致します!
【漢のマストアイテム】Healthknit × BEAMS PLUSの別注 Heavy Weight Rib Tank Top。4月は新生活が始まる方が多いですよね。自分も普段後回しにしがちな、インナーやソックスを新調しFLESHに。 ヘビーウェイトなボディで、体型に自信がない方でも1枚で着用して様になる、“ノースリーブTシャツ”のようなイメージに仕上げています。
色・素材・風合い・型…様々なストライプ柄のアイテムが店頭に揃っています。コチラは、<International Gallery BEAMS>オリジナルのアイテム達。ブラウンカラーが共通点にありながら、それぞれ個性ひかる仕上がりです。ブルーデニムなんかにサラッと合わせたいですね! ※【♡+】を押していただくと後で見返しやすくなります。是非店舗・スタッフ共に、フォローもお願い致します!
<International Gallery Beams>からニットタンクトップ入荷しております。Mサイズで、身長175cm,細身肩幅広めの着用感でゆったり着用できるサイズ感です。レイヤーとして使っていただくもよし、1枚で着用していただくのもよし、かなり万能なタンクトップです。 【店舗在庫・取り置き可能ショップ】からお試し頂けます。是非ご活用ください。 【"♡+"をチェックして頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、是非ご利用ください】