毎年大好評のアイテムが入荷致しました! 今年はニュアンス感のあるミントグリーン♫リネンの軽い素材感がボリュームスカートを軽やかにみせてくれます。ボリュームはありますが履き心地も軽く動きやすいのは、さすがAK+1です!! ぜひ一度店頭にてご試着下さいませ♪ ※5/23の投稿にてスタイリングをご紹介しています☺︎
【柔らかく靡く大人フェミニン】<AK+1>の定評のあるマキシスカートから、今年はカーキカラーが登場しております♡ウール100%なので防寒もばっちりな上、お家で洗えるウォッシャブルなので機能性も抜群です。ウェスト部分はベアトップになっており、2WAYで使って頂けるため着方もいろいろで魅力的です。
【春風にソフトに靡く清涼感】<AK+1>から毎年大好評の2WAYのマキシスカートが今年も夏仕様の軽やかなリネン素材で登場。女性らしさの中に上品さをプラスするトレンドカラーの淡いPINKが、目を惹くアイテムです。