【雨の日も快適に!】 SHAKA モカシンブーツのミュール型です。 脱着がしやすいのでdailyに愛用したい1足。しっかり踵を包むデザインなので、安定感もあります。フロントZIPは止水加工かつ撥水性あり雨の日も安心。又弾いてくれるので汚れもつきづらい点嬉しいですね。 通常23.5センチの私は、24センチで程よい余裕があり◎地厚ソックスでも安心です。 25センチはかなり余りがでて、歩きづらかったです。 見た目以上にとっても軽いので快適! 是非、お試し下さい。
【別注】SHAKA / ZAMPER EXの紹介です!〈B:MING by BEAMS〉だけの完全デザイン別注アイテムで、軽量でありながらクッション性とフィット感を兼ね備え、快適な履き心地を実現した1足です!!気になった方はお早めにどうぞ!!
【普段サイズ22.5㎝/23㎝着用】 厚底ソールで軽量なのにクッション性にも優れてる快適な履き心地の大人のスポーツサンダル【SHAKA】別注ZAMPER EX。ベルトがしっかりホールドしてくれるのでフィット感も抜群です◎つま先と足首部分前後2か所でサイズ調整可能◎ 夏はそのまま素足でもちろんですが、靴下を履いたまま履けるのも嬉しいおすすめポイントです!気になるアイテムは【お気に入り♡+&フォロー】登録で見返せるので便利ですよ♪マイルも貯まるのでぜひ♪
【SHAKA】〈B:MING by BEAMS〉だけの完全デザイン別注アイテム。クッション性とフィット感を兼ね備え、快適な履き心地を実現した1足です。春先はソックスと合わせると抜群に可愛いです♪サイズ展開は23.24.25cmの3サイズとなります‼︎ 『♡+お気に入り』『フォロー』して頂くと後からでも簡単に見返しやすくなります。どうぞご活用下さいませ☆