【150cm/XS着用】メンズのXSなので、ゆったりとしたサイズ感で着ていただけます☺︎150cmでお尻にかかる丈感です!コットンライクな厚手の生地なので一枚でも安心して着れますよ〜☺︎是非ご予約ください♡【お気に入り♡】ボタンで後から簡単に見返して頂けますのでぜひご活用ください♪
このTシャツ可愛すぎる、、ほしい、、。釣り好きの男性の方、プレゼントにどうでしょう。じゃなくても、ゆったりとしたシルエットなので、小柄な男性の方や、女性の方であれば良いサイズ感ですよ。オススメです。
Columbiaのジャケットはポケットいっぱい!Sのワンサイズ展開ですが身長162センチの私でもとてもゆったり着用できます!軽くてシワなども気にならない素材感なのでアクティブなシーンではもちろん、お出かけ先の羽織としても活躍してくれそうな予感!