仏〈Letroyes〉のニットボーダーが入荷してます。ショートスリーブからロングスリーブまで色・柄・ネックのバリエーション含め豊富に取り揃えております。素材感も上質で柔らかい質感が、カジュアルでありながらも上品さを演出してくれます。ジャケットやアウターの中にアクセントとして合わせて頂ければ凄く雰囲気が良くなりますので、大人の方でも抵抗無く着て頂けます。サイズが揃っている今が買い時です。
<EMMETI>別注レザーライダースジャケット。ラギットなアイテムなので、コットンニットなどで上品に合わせて頂くのがおすすめです。
<CINQUANTA>英国軍アーミーシャツをベースにしたシャツブルゾン。ミリタリー由来のアイテムですが、滑らかな質感のゴートスエードを使用している為とても上品な印象です。