【店頭に再入荷してます☆】ARC’TERYX / MANTIS 26 BACKPACK!サイズ感や収納力、シンプルなデザインがさまざまなシーンで大活躍間違いなし!綺麗めからカジュアルなコーデにマッチします◎是非チェックしてみてください〜【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございますので是非ご利用ください^^】
【収納力抜群な相棒】〈ARC‘TERYX〉からMantis26の紹介。今回は物撮りでディテールの紹介シンプルなデザインにも惹かれますが写真右上のポケット達が優秀過ぎる便利なアイテム。メイン、サブ×2、フラップ、セキュリティ、メッシュサイドの各ポケットは用途によって仕分けできる優秀な相棒です。着用サイズ感は以前の投稿から確認できます。下の【♡+お気に入り】をタップすると見返すことができます。プロフィールの【+フォロー】を押すとマイルが貯まりますのでぜひ。
フロントに大胆に配置されたブランドロゴと、アイコンでもある始祖鳥グラフィックが印象的な一枚。シンプルなデザインながら、アウトドアブランドならではの機能美と都会的な雰囲気を兼ね備えています。
【ARC'TERYX】夏に向けてのオススメTシャツです!前、後ろにシンプルなデザインがあり、後ろのバックロゴが存在感ありますよね。サイズ感は少し大きめなので、いつも着用されているワンサイズ下を選ばれてみてもいいかもしれません。是非夏に向けてのお買い求め下さい!【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】
【ARC’TERYX】スタイリッシュでシンプルなデザインが多いブランドですが、こちらのTシャツは遊び心のある柔らかい印象のデザインが特徴的です◎いつもよりゆるっとした雰囲気のスタイリングを組んでも面白そうですね!(3/23までWポイントキャンペーンを開催中ですので是非この機会にチェックしてみてください!)
タイミング逃すと手に入らない【ARC’TERYX】今なら種類豊富ですよー! シンプルなデザインと使い勝手の良さが人気の秘訣ですね◎ 人気のGammaジャケット、キャップも入荷しています!
【一着あれば無敵】 高い汎用性を誇る〈ARC’TERYX〉の定番シェル Beta Jacketをご紹介。 ゴアテックス®メンブレンを採用し、優れた防水・防風性と透湿性で機能面◎ 急な天候の変化にも対応し、アウトドアからタウンユースまで幅広いシーンで活躍間違いなしです! シンプルなデザインなのでコーデにも落とし込みやすいです。 「♡お気に入りとフォロー」ボタンを押していただくと、マイルが貯まり、気になった投稿を見返しやすくなります!
【ARC’TERYX】ウエストパックとしてもショルダーバッグとしても使える汎用性の高いアイテム。ワンポイントのみのシンプルなデザイン&500mlのペットボトルが入る便利なサイズ感が魅力です◎内側のキークリップ付きのジップポケット、背面のスタッシュポケットは貴重品の収納にちょうどいいのもgoodなポイントです!!
【ARC'TERYS】ウエストポーチです!シンプルなデザインに使いやすさのある大きさです!カラーはブラックとパープルの2色展開になっており、僕はパープルを着用しました!お財布やスマートフォンは勿論それ以外もまだまだ入ってくれるので程よいカバンをお探しの方はピッタリです!是非お買い求めください!【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】
【ARC'TERYS】大容量のトートバッグです!シンプルなデザインであり、私物なども沢山収納していただく事が可能なので、日帰りの旅行などでも活躍してくれます!是非お買い求め下さい!【下の♡+ボタンを押すと気に入ったアイテムを見返して頂けます!また、お取り寄せ、お取り置きのサービスもございます!】
タイミング逃すと手に入らない【ARC’TERYX】今なら種類豊富ですよー! シンプルなデザインと使い勝手の良さが人気の秘訣ですね◎
シンプルなデザインが多い″ARC’TERYX″ですがこちらは特徴的で目を惹くデザイン◎サラッとした生地感でタウンユースはもちろん、アクティブなシーンでも活躍してくれる1着です!!
172cm・63kgの僕は両方ともMサイズを着用します! リブがしっかりとしているので、ワンサイズ上げて着てもかっこいいと思います。 シンプルなデザインなので、様々なコーデに合わせやすいです。 【フォロー・♡+を押していただくとお気に入り商品が見返ししやすくなります。】
毎回タイミングを逃すと手に入らないバッグ【ARC’TERYX】MANTIS 26!シンプルなデザインにロゴが映えて良いですね◎
<ARC’TERYX>Mallow Toqueです!シンプルなデザインのブランド定番ワッチキャップです!ダブルレイヤー構造を採用し、軽量ながらしっかりとした保温性を実現しています!素敵です。ぜひBEAMS HARAJUKU LIMITED STOREでどうぞ。※WEB決済、代引きも承れます!お問い合わせください。『♡+お気に入り』で見返すときに便利です。是非ご利用下さい!また高頻度で更新しておりますので『♡+フォロー』も是非お願いします!
【BEAMS EXCLUSIVE】鮮やかなオリーブモスカラーが魅力の″KRAGG SL BLURRED BIRD SS″と″ KRAGG SL COTTON LS″が本日発売!SUPIMA®コットンを使用しているためサラッとした極上の肌触り◎始祖鳥ロゴのみのシンプルなデザインで合わせやすく、存在感もしっかりと☆国内〈BEAMS〉と〈ARC'TERYX〉ストアのみです!是非この機会に!