【春夏シーズンにもってこい☆】 徐々に暖かくなる季節だからこそ、日差しには気をつけて!!洗練されたデザインでよりタウンユースに落とし込みやすいアイテムは普段使いでヘビーユーズ間違いなし! 是非この機会に☆ 【♡+お気に入り】を押すと後から見返しやすく、マイルも貯まりますので是非ご活用下さい! ◎ オンラインサイトから商品の《ネット取り寄せ・取り置きサービス》も行っております!是非お気軽にご利用ください!
なんともグッドカラーのMANTIS 2が入荷しました!個人的には少し低めの位置でショールダー掛けするのが好みです。
【170cmMサイズ着用】 ちょうど良いサイズ感。素敵な色です。
【178cmMサイズ着用】今気分なアイテム群で上半身を纏めました。バケットハットは久々に被りましたがかなりいいです。『♡+お気に入り』を押していただくと、後で見返しやすくなります。取り置き・取り寄せ、WEB決済、代引きも承っております。是非ご活用ください。コーディネートが気に入って頂ければ、ぜひ『フォロー』もお願い致します。
【夏に合わせたい小物のオススメ】シンプルになりがちなTシャツスタイルにはアイウェアやウエストバッグを合わせることでこなれ感を演出出来ます!プリントTでも合わせやすいモノトーン系の小物が個人的にオススメです!特にサングラスはこれからの季節にピッタリのアイテムなので是非!174センチ標準体型でMサイズ着用!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなります◎是非ご活用ください!
ビームス 銀座にあります。
【 ARC'TERYX 】 ジャケットにベストをレイヤードさせたトレンド感のあるスタイル。 〈 eye c u × BEAMS 〉別注のサングラスはテックな雰囲気にピッタリです。
【トレンド感欲しいならこの組み合わせ!】アウトドアアイテムでまとめつつブラックで洗練された雰囲気を演出しました!このくらいガッツリテックな感じにまとめちゃうのが個人的に好み◎緩めのトップスとアクセサリーのメリハリが効いているのもポイント!174センチ標準体型でMサイズ着用!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなります◎是非ご活用ください!
【少量入荷】またまたARC’TERYXが入荷してきました!本当に即完売してしまう大人気ブランドです。見つけた時が買うチャンスですよー!気になる方はぜひ早めのチェックをおすすめします! 【お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを直ぐに見返せます。
パッケージからそそられるアイテム。親指と人差し指はセンサーパッド入りで、スマートフォンも◎◎下記ページよりぜひチェックしてみてください。【下のお気に入りボタンを押していただくと、すぐに見返せます!!ぜひ!】
インナーを変えて着用すると着用期間も長くて便利なベストです。シンプルに白のサーマルでも。首元がスッキリしているので寒くなればアウターも重ねて着やすいデザインです。フロントのポケットも機能的でグローブ入れたりできます。
トレンドのニンジャスタイルにもってこい!?です!!
アウトドアスタイルがトレンドの近年、1着は持っておきたいジャケットですね。 〈 eye c u / LHR 〉のサングラスはアウトドアの雰囲気にピッタリです。