【毎年定番のアロハシリーズ♡】〈SUN SURF〉に別注した、夏のスペシャルアイテム。意外と一番着回しがきくのは、スカートなのでは?!デニムと合わせたり、スカートを重ねてみたり、、スカートの赤と、ヘンリーネックカットソーのステッチをリンクさせて、一見違うテイストでも統一感を!ゴールデンウィークのお出かけにぜひ♡【♡+】でお気に入りに保存していただくと後から簡単に見返せます!ぜひご活用ください〜
【SUN SURF】 SUN SURF別注アロハスカートを主役に ちょっぴり早めの夏らしいスタイリングに! 肌触りの良いツルっとした生地感でシワになりにくいのが嬉しいポイント◎足首が見える丈感なのでパンツをレイヤードしたスタイルもおすすめです!コーデの主役に是非〜✧︎*
色物をたくさん身につけてテンション上げていきたい日にぴったりな赤のアロハスカート。天使のプリントがとってもキュートです♡
カラーリングが可愛い《SUN SURF》のアロハパンツが登場しました!レーヨン生地でサラサラとして、とても涼しく履き心地サイコーです( ´ ▽ ` )! お気に入り登録【+♡】を押して頂くと、マイページよりサクっと在庫状況をご確認いただけます(^人^)
〈SCREEN STARS〉のラグランのTシャツと〈SUN SURF〉のイージーパンツを合わせてラフなコーディネートにしました!どちらもサイズはゆったりめで着心地も最高です☆ 『♡+お気に入り』を押していただくとアイテムを見返していただけますので是非ご利用ください!
ベルトがしっかりホールドしてくれ、普段使いはもちろん、アウトドアにもピッタリなサンダルです!
両サイドのボタンを外すとスリットになるワンピースです^_^いろいろな組み合わせを楽しんでみてください〜。