【155cm着用】コーデのアクセントに2トーンのウエストポーチはいかがでしょうか♡ウェアから色を拾ってプラスしたり差し色にしたり◎身体にそうような形なのでボリュームは出過ぎず程よいです!ワンピースやオーバーサイズのTシャツなどに、ウエストマークとしても良さそうです♡ (こちらのアイテムを使ったスタイリングも投稿しております。是非参考になれば嬉しいです♪)