【キレイめ大容量出勤バッグ】キレイめなデザインなので、オフィス勤務の方にオススメしたい出勤バッグ!色はこちらの色とブラックの2カラー。個人的には暗くなり過ぎず合わせやすいこちらのカラーがオススメです! 止める部分はマグネットなのでとっても楽〜に使っていただけます。縦長なので、水筒や折りたたみの日傘を使う方には特にオススメしたい、♡紐は調節可能で首から下げることもできました◎ 《♡+を押していただけると投稿を見つけやすいので便利です》
【大人かわいい〈Hashibami〉】これは、通勤・通学にオススメしたいバッグです!可愛くて上品、、、肩掛けも斜め掛けも可能。A4サイズが収まります。お値段以上に高級感があります!!!!【♡+お気に入りを押すと後で見返しやすくなります!】
【大人可愛い、2WAYで楽しめる上品ブラウス】ダブルリボンが目を惹く、女性らしさ満点の華やぎブラウスです♪ 前後2WAYで着回せるデザインが魅力的で 襟元と袖口にはシャーリングを施し、ふんわりとしたフェミニンなシルエットに。 空気をふくんだような軽やかさと、程よい透け感が夏らしい抜け感を演出します! 【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます!気になる方は是非どうぞ。
《こういうのが欲しかった!!》 気軽に着て頂けるニットポロは、カジュアルさもありながら、上品さも兼ね備えた一枚です。スカートはもちろん、デニム+サンダルとの相性も抜群です◎
【レイヤード好きさんにおすすめ!】ホルターネックタイプの短丈ベストが入荷しました!シャツにレイヤードすると上品に、カットソーやレースのトップスと合わせると一気にお洒落なムードが漂いますよ◎【158cm・トップスサイズ0・ボトムスサイズ1多め・シューズ24cm】サイズはフリーサイズです!
きちっと感も演出しながら、袖はゆったり肩抜けな感じでカジュアルにもコーディネートできます。スカートと合わせて上品な合わせでも、カジュアルパンツと合わせてクールなスタイリングにもオススメです♪ 【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます!気になる方は是非どうぞ。
ちょっと周りと差をつけたセレモニースタイルをお探しの方!!今年はベストはいかがでしょうか??品のよいツイード素材と、華やかなゴールドがとっても女性らしいです◎デニムやニットと合わせて普段使いもOk! 【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます!気になる方は是非どうぞ。
この冬おすすめアウターその2!リバーシブルで着用できるフェイクムートンコートです♪カジュアルにも上品なレディスタイルにも幅広く合わせられる商品です。153cmの私が着ると膝丈になり、低身長さんもバランスよく着用していただけます◎ 【♡+お気に入り】を押すと保存が出来て後で見返す事が出来ます!気になる方は是非どうぞ。