☆秋アイテムが続々と入荷中です☆〈BEAMS HEART〉ダンボール カーディガン(Tシャツセット)はセットで着用した際に丁度良く重ね着出来る丈感に仕上げられています◎インナーTシャツにはプリントもされているので単体でも使って頂けます◎「♡+」を押して頂くと商品が見返しやすくなりますのでご活用下さい◎
【冬のサンダルSUBU】ブラックの収納袋。本体と同じフェイクファー素材を用いてます!お洒落〜
【冬のサンダルSUBU】今年ももちろん収納袋あります。生地は本体と同じフェイクファーを使用。収納袋としてはもちろん、柄が可愛いのでちょっとしたバッグとしても使えそうな予感…!
【冬のサンダルSUBU】別注の証として〈bPr BEAMS(bPrビームス)〉ロゴが!こーゆうのってスペシャル感があって良いですよね…!
【冬のサンダルSUBU】ブラックを上から。左右で柄の出方が異なるのがまた良いですね!
『冬のサンダル』として大人気の〈SUBU〉に今年も別注!今年はカウ(牛)柄を製作。カラーはブラックとブラウン。フェイクファーを使用しており、今までとはまた違った雰囲気に仕上がっています。おすすめの逸品です!
〈Francesco Marino〉小紋柄のネクタイのご紹介。 クラシックな柄のスーツを着ることが多い 私にとって確実に手に入れたい一品です。 一見するとベーシックなネクタイですが、生地に立体感があるため、アクセントを加えることができます。