プライベート用で購入した<ケーブルアミ>コットン100%のワッチキャップ。被っていたら「やれ!オレのもんダ。」となりました。次男坊です。メンズレディース問わず使えます。ピンクも購入。とても良いカラーですよ。品番:1141-2078 ¥5,940-
【入荷情報】cableamiに別注した セーラーハットのご紹介!クラウンとブリムの異なるカラーが特徴的!ベージュ×グレー、ネイビー×ブラックです!コットン×ナイロン素材を使用しているので蒸れにくく快適です☆被る位置によって深さを調整出来るのでスタイルに合わせて調整してみてください♪ 下の【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと商品見返しやすくなります!入荷情報発信しておりますので是非【フォロー】もよろしくお願いします♪お得なマイル貯まりますよ〜☆
【お得にプライスダウン】おすすめのコーディネートです☺︎麻とコットンは夏でも快適に過ごせます!!是非、チェックしてみて下さい♪(♡+を押すと後から見やすくなりますよ〜!フォローもお待ちしております︎。)
NEW YORK 在住のJOSH PESKOWITZ と共同企画の<MONITALY>のシャツ。南インドやアフリカの暑く湿気の多い地域で使われているトロピカルコットン生地を採用しています。
【別注品をお求めやすく!】〈cableami(ケーブルアミ)〉の定番「Dixiehat」を生地別注で!普段は重めの生地で作られているアイテムですが、コットンとナイロンの軽い生地を使うことでより被りやすくアップデート!主張しすぎないカラーとチェック柄がコーデのアクセントになってGOOD!^ ^ 【♡+】と名前をタップして【スタッフフォロー】でアイテムやスタイルが見返しやすくなります!
【日焼け対策に!!】 〈cableami × BEAMS BOY 〉別注チューリップハットは、深さがあるので日差しをしっかりと遮ってくれます◎カラーもナチュラルなので幅広いお洋服に合いますよ〜 手に持っているギンガムチェック柄のストールを首に、日焼け対策バッチリですね^^ ふんわりとしたコットン素材でつけ心地もとってもいいです!! 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますのでご活用ください!ぜひ【♡+フォロー】もお待ちしております^^
《cableami》のお帽子は、被るだけで様になる魔法がかかります!苦手意識のお方も克服してくれます。被る角度を気をつけみてください。コットン100%の日本製!!♡お気に入りしていただくと後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎
コットンの三つ編みで作られているベレー帽。クラシックな装いとの相性が良いですね。
【万能ハット】 これからの時期にぴったりなコットン素材のハットなります。 ステッチのデザインがめちゃかわいいです! しっかりとした生地で深めの作りなので、今っぽいストリートスタイルは勿論、モードな服装、上品な綺麗スタイル、なんでも合わせられます! 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!】
【わたしのつづく服。】<WAREHOUSE&CO>のナンバリングTシャツです。永く愛用できる丈夫で、柔らかいコットン生地。使えば使うほど味が出ます!BEAMS BOYのコットンボレロと合わせると、覗いてみえるナンバリングも気に入っています。
《 LACOSTE 》のワンピースは今年はベージュが気分です♡サラリとしたコットン100%の生地で涼しく快適ですよ!インナーにオレンジなど、カラフルな色合いのTシャツを入れてアクティブな雰囲気に^^
【Cableami】春夏の時期にぴったりなコットン素材♬スタイリングを選ばない汎用性で、ヘビーローテーション間違いなしです。
<BEAMS BOY / コットンリネン フリル ギャザー ショートスリーブ>透け感が春夏らしくて可愛い!中にTシャツを着て羽織っても◯
春夏にぴったりなコットン素材のハットです。ステッチのデザインがとても良いですね〜!
〈cableami〉よりコットン素材のセーラーハットになります。 ブラウンとグリーンといった、ありそうでなかった色が絶妙です。
リボンが可愛い<CABLEAMI>の帽子です。深めな形が特徴です!コットンワンピースと合わせたい〜