【風鈴】見ているだけで、音を聴くだけで涼しく感じたり、夏を感じるのは何故でしょう。わたしも今年から風鈴デビューしようと思っています。外に出なくでも家で夏を感じられるなんて暑いのが苦手なわたしにはぴったりなアイテムです!
お部屋にあるとスタイリッシュになります!和室でも洋室でも◎!!
スタイリッシュなお香たてです。インテリアの一部にも(^。^)
富山県高岡市で1916年に創業した鋳物メーカー<能作(ノウサク)>の風鈴。
笹をモチーフにした粋な線香立てが再入荷しました!シンプルですが凛とした存在感があります。【"♡+"をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
綺麗な音!ずっと聞いていられます。
シンプルで素敵なお香立てが入荷しました!ギフトにもぜひ!