【い草の香りに包まれて】ある日の休日。今年の梅仕事で作った梅ソーダと頂いたクッキー缶をお気に入りのお皿に。
<IGUSA LABO>の尽力で復刻製作が叶った外村吉之介図案の花筵。矢柄は動きのある幾何学模様が素敵な、ノッティング織にも見られるデザインです。8/2(土)より始まる『岡山の手仕事展』にて、ぜひ癒されるい草の香りをお楽しみください。
倉敷い草の花筵を製作する<IGUSA LABO>にて復刻製作された外村吉之介図案の花筵。ご好評につき完売しておりましたが、追加入荷しております。モダンなデザインは剣持勇デザインのCentro Sofaにもマッチします。数に限りがございますので、気になる方はぜひお早めにご検討ください。
【暮らしを豊かにするモノ】〈松本民芸家具〉と〈IGUSA LABO〉の花ござ。ビームスカラーのスツール22型にゴザの赤が映える。このスツール色は、別注のビームスカラー(淡色)。通常色(濃色)もあります。
<IGUSA LABO>外村吉之助氏図案の花ゴザが追加入荷しました! お部屋のポイントとして一畳サイズが丁度いい。 柄によっては数が少なくなっておりますので、気になる方はお早めに。 ■こちらのテキストの下にある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください。
【念願のオーダーソファ】ずっと欲しかった<天童木工>ブルーノ・マットソンのソファをオーダーし、先日到着しました!1脚ずつコネクターで繋ぐ形なので軽いかつ圧迫感が無いところが個人的に好きです。床には<IGUSA LABO>の花ござを敷いてみました。これからは家に引きこもること確実です。。。【"♡+"をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
外村吉之介図案の復刻。<IGUSA LABO>の花ゴザと夏のアイテム。
外村吉之介図案の復刻。<IGUSA LABO>の花筵。
<松野屋>水草で編んだスリッパはしっかりとした作りで、素足で履いてもさらりとした感触。湿度の高い日本の夏にも快適です。イグサのマットとも好相性です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・ ■こちらのテキストにある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください。
<IGUSA LABO>のゴザを使ったインテリア。 一つ取り入れるだけで、お部屋の雰囲気がとても変わりました。 暑い夏に少しでも涼しく感じられる、インテリア雑貨が揃っています。是非この機会に見にいらしてくださいね。 ■こちらのテキストの下にある『♡+ お気に入り』をタップして頂くと保存され、後から見返す事が出来ます。ぜひご利用ください 『夏の装いと暮らし展 会期:6/28(金)-7/7(日) 場所: BEAMS JAPAN 5階 fennica STUDIO
本日より新宿 BEAMS JAPAN 5階 fennica STUDIOにて、『夏の装いと暮らし展』が始まりました!自宅で寛ぐひと時に、<IGUSA LABO>の花ござを敷けば芳しい香りに癒されます。素材の持つ力で暑い夏を心地良いものに。ぜひ見にいらしてください。
イベントのアイテムの中で手に取る方の多い<IGUSA LABO>のテーブルセンター。<吹きガラス工房 琥珀>のガラスのうつわ、柳宗理デザインのフォークとスプーンをあわせて、冷たいカペリーニが食べたいなとイメージが膨らみます。プレースマットはご好評につき、お早目のチェックがおすすめです。『Late Summer Living vol.2』は8/20(日)までですよ。
【暮らしを豊かにするモノ】大小それぞれの器。使い方は人それぞれ。左:大皿35cm 右:21cm