このベルト実は、「リバーシブル」なんです。バックルをクルッと回すだけで、シンプルなブラックからステッチとのコントラストがオシャレなブラウンのデザインに早変わりします。もちろん、リアルレザーの日本製なのでクオリティ、コストの面でもかなりお得なアイテムとなっております。
リバーシブルのアウターとなっております! 一着でとてもコーデの幅が広がるのが良いですね!!
【2WAYトートバッグ②】 前回ご紹介したトートバッグよりさらにカジュアルなのがこちら! ガンガン入れられるショルダー使いのバッグは子育て世代にもバッチリ! シンプルですが、中身の裏地のカラーが違うのがオシャレです♪ 《♡を押して頂くと後で見返しやすくなります。是非、ご利用くださいませ。》
なんとこのシャツは2way仕様なので ボタン側を前にして着ることも できるんです! リブレギンスやサーマルに合わせたり、 バルーンショーツを中に履いたり もちろんフォーマルにも! 着回し次第で色々な合わせが 楽しめます。 わたしのおすすめです。 (145cm,1サイズ着用)
ARCH&LINE【アーチアンドライン】の ストライプシャツ。 首元シャーリングが大人可愛い。 姉妹お揃いのサイズまでありますよ。 前後どちらでも着用できる 2wayタイプだなんて、嬉しすぎる。 わたしのおすすめです。 (145cm,1サイズ着用)