《patagnia》バギーズショーツ7inchの長さで入荷してます。ちょっと長さが気になるという方は、間違いなくこちら!膝上丈にはなりますが、海パンぽくなりすぎないでタウンユースにご利用頂けます。是非!
《patagnia》バギーズショーツ5inchの入荷です。言わずと知れた名品ですが、その中でもこの色が特にGOODカラーです。このブランドなら派手な色で履きこなしたいですね!是非!
《Pataionia》より定番モデルが入荷です。ソリッドカラーと総柄と色迷ってしまいますね!こちらは今の時期大活躍しますので、お早めに!
《patagnia》のウエストバック。かなりミニです、ら財布とスマホが入るくらい。でもこのカラーリングが秀逸で、もはやバックではなく、アクセサリーとして使っても良いくらい。パッカブル仕様なので、メインバックに忍ばせてサブバッグとして使うのも良いです。是非!
《patagnia》のシンチラスナッププルオーバーが入荷しています。これからの時期は何かとフリースは重宝します。無地派の自分ですがこれはブルーベースなので着やすいし、合わせやすいです。やっぱり《patagnia》良いですね!是非!【174cm Lサイズ着用】
《patagnia》より定番モデルの入荷です。今期はこの可愛らしい柄のデザインです。この配色も最高です。やっぱり持っておきたい一枚ですよね!是非!
【patagnia】よりフリースカーディガンが入荷いたしました。デザインと機能性に長けた逸品!めちゃくちゃオススメです!是非!【XL着用でかなりゆったりめ】
【イチオシ】STAFF トミナガが待ち望んでいた、《Patagnia》のロスガトスクルーネックが入荷です。今年の新色を着用してもらいました。良い笑顔です。170cm Lサイズ着用。