特別な【SLOANE】のニットはバイカラーのアクセントが洒落てます。実は、リブニットに苦手意識があるのですが、ネックの詰まりや着心地の良さはもちろん。身体に沿うシルエットでもちょっとゆるっと着られるので満を持してオススメできます☆サイズは2を着用しています。ジャケットのインナーにも着映えします◎
暖かな陽気の日のアウターに。着回しの困らない【CIRCOLO1901】ネイビージャケットがおすすめですよ!カーディガンライクな軽い着心地と小気味の良いステッチ使いでいつものコーディネートも気軽にカジュアルアップ。サイズは42を着用しています。スタイリング画像も是非併せてご覧下さい☆
【SLOANE】暖かい日が続く予報の11月スタート!軽い着心地のダブルフェイスのニットジャケットがちょうど良さそうです。サイズは1番小さな2を着用しています、スタイリング画像も併せてご覧下さい☆
レイヤードが楽しめる万能なニットのご紹介ですఇ メッシュ編みで若干透け感があるので、インナー次第でさまざまなスタイルが楽しめます◎ ちょうど良いゆとりがあるサイズ感でシルエットも最高に可愛いです〜ఇ 【♡+お気に入り】ボタンを押すと、後からお気に入りのアイテムや投稿をチェックしやすくなりますので、是非ご活用ください✧