【別注ディッキーズ】 ワークウェアはどれだけ洗っても擦り切れそうになってもそれが味となるのが好き。 【BEAMS BOY商品や私が好きなモノ、たまぁに家族のこと、アップしてます♪気に入って頂けたら奧村の個人フォローや♡+で商品のお気に入り登録お願い致します!!】
ワークブランド Dickies らしいタフさに、季節感のあるコーデュロイ素材を掛け合わせた一本!太すぎず細すぎないストレートシルエットで、野暮ったさが出ずに大人っぽく穿けます。
【BEAMS限定カラー】 とにかく色がタイプなARC’TERYXのシェルジャケット。BEAMS限定カラーなので特別感も感じられる一着です!男性はもちろん、小さいサイズだと女性が着用しても可愛く決まるので女性らしいアイテムにあえて合わせたりおすすめですよ◎アクティブシーンはもちろんお洒落着としても是非!
コーデュロイの襟とエルボーパッチが印象的なチェックシャツに、ブラックのコーデュロイパンツを合わせた季節感あるスタイリングがオススメ! 温かみのあるブラウンと落ち着いたトーンの組み合わせで、秋冬のカジュアルコーデにぴったり!
イチオシかっこかわいいレイヤードアイテム★《「♡+」を押していただくと後で見返しやすくなります!お気に入り、フォローでマイルが貯まります!》
【別注】Dickiesのレイヤードスカートパンツはシルエットが可愛くておすすめです♩パンツスカートとセットになっているので別でコーディネートしても良し◎スカートだけでも着て可愛いです!これからの季節はニットやスウェットで合わせたいですね〜♡
【168センチSサイズ着用】ブラウンコーデュロイの季節感漂う生地感です。ウエストはやや細めで裾にかけてはワイドストレートで綺麗です!【"♡+"でお気に入り登録していただくと、アイテムを見直したい時に便利です♩是非ご利用ください。オンラインショップの商品ページより、商品のお取り置き・お取り寄せが可能です! お気軽にお申し込みくださいませ♪】
【172cm Mサイズ着用】〈Dickies〉別注のコーデュロイ パンツです。ワイドストレートシルエットにアレンジした〈BEAMS〉だけの別注仕様。太畝のブラウンコーデュロイがツボです。【♡+お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります。是非ご利用ください!
【158cm】【サイズ0着用】シルエットがとても綺麗なので、カジュアルにも綺麗めにもスタイリングができそう⭐︎ウエスト部分のベルトループの幅が大きいので、折り返して履くと◎新鮮なアレンジ方法です! 【♡+お気に入りで50マイル。スタッフフォローで100マイル、ショップフォローで100マイルが溜まります!是非ぽちぽちっと押してみてください♪】
【単体使いもオススメです】〈Dickies〉の3WAYスカートパンツ。パンツは脚のラインを引き立てるフレアシルエットで、細長効果が期待できます♡レイヤードはもちろん、それぞれ単体としても活躍してくれる美シルエットたち。お得感♡下の商品画像をタップするとすぐに購入できます!【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムが見返しやすくなり、マイルもゲットできますので、ぜひ活用してみて下さい! 【♡+スタッフフォロー】もお待ちしております〜☺︎
【3way!別注Dickies / レイヤードスカートパンツ】セットでもそれぞれ単体でも楽しんでもらえます!!履くだけで一気にオシャレなスタイリングに。特別なこの機会にぜひ☺︎【下の お気に入りボタン を押して頂くとすぐに見返すことができます。アカウントのフォローもお願いします!なんば店に【お取り寄せ・お取り置き】ができるサービスもございますので、ぜひこちらもご活用ください!】
【美シルエットスカパン!】スカート、パンツがセットになっている《Dickies》の別注パンツ。それぞれ単独でもご着用頂けます◎パンツのシルエットが驚くほど綺麗でした♪サイズは0を着用しております。 下記ページよりぜひチェックしてみてください! 【♡+気に入り、フォロー】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂けます! またwebよりビームス なんばへの【取り置き・取り寄せ申し込み】を承っております。是非ご利用下さいませ!
【リボンが散りばめられたデザイン!】〈 TORI-TO 〉からリボンがいくつも散りばめられたブラウスが登場。大人かわいいデザインで、チェック柄も混じっているのがポイント!1枚で華やかに着れるアイテムです^^ 〈 Dickies 〉の2プリーツパンツと合わせて、シンプルながらもクラシックな印象になります。アイテムを【♡お気に入り】すると50マイル貯まります!スタッフを【♡お気に入り】登録で更に追加で100マイル貯まりますよ〜!
【Dickies】別注コーデュロイパンツのご紹介です。タフなワーク感と柔らかなコーデュロイの風合いが絶妙にマッチし、程よいワイドシルエットでトレンド感も抜群。シンプルながら存在感のある一本です。どんなトップスとも相性良く、秋冬らしい温もりを纏えるアイテムになります。
身長170cm、体重58kgでSサイズを着用しています。ウエストが短め、足先までワイドストレートです。ウエストに余裕を持って履かれたい方はワンサイズアップがオススメ。 詳細はタップと【♡+】!! 商品に関するお問い合わせはビームス 池袋までご連絡下さい。私のその他スタイリングは名前をタップして頂けるとご覧頂けます。フォローもお待ちしてます◎
【ニットと秋小物★】チクチクしにくいモールニットは、ジップの開け具合で胸元の印象を変えらるのが良いです!ミックスニットが可愛いヘアバンドは、早い時期から取り入れやすそう★秋アイテムも続々増えているので、是非チェックしてみてください! いいね!と思ったら【♡+お気に入り】 &Kasumi Inoharaをタップして【♡+フォロー】して頂くと励みになります。アプリ内でマイルも貯まりますので是非ご活用下さい!