【For Summer⑩】 ピンクは派手な発色のせいで避けられがちですが、リネン×ショーツ×ピンクほどリゾート感•余裕感を与えるコーデはありません。リネンのピンクは変ないやらしさがないので是非夏に取り入れてみてください。
関西もようやく梅雨明けしました! 暑い(熱い)夏がいよいよスタートですね! 店頭でリゾート気分を楽しんでいただけるコーナーもご用意していますよ〜。 enjoy styling !
オススメのニットポロシャツ入荷致しました。どちらも渋めなカラーリングなので大人のサマースタイルに是非!
機械制御の均一で綺麗なプリントも良いですが、バンドプリントならではの柄のずれやむらが好きです。
日中は気持ちの良い陽気になりましたね。そろそろこの辺りも気になります。
【resortitem display】