【171cm/肩幅広め/Lサイズ着用】Wポイントキャンペーン〜6/30(月)まで開催しております。こちらのTシャツはボーダーの柄配色が気に入ったオススメ品。私は袖が短いのが嫌いなので、サイズを上げてこのくらいで着たいです。あまりボーダーは着ないですが、このボーダー柄はありそうでないトリコカラーがドンピシャでした! 【♡+お気に入り】をポチッとチェック頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので、ご利用下さい!】
【輝いているのは星のせい】〈LEVENS JUWELS〉のガラスリング。ひとつひとつ手作りなので、気泡もなんだかドリーミー。つけると星が浮かび上がったようなデザインが、私たちの夢を叶えてくれます。サイズは大体12号。節太めの私の手ですが、薬指でぴったりでした。
百名品に選ばれている人気の別注定番アイテム。 明日からスタートのビームス ダブルポイントキャンペーンの時に購入するのがお買い得だと思います。
只今ビームス全店舗、ビームスオンラインショップで、 ダブルポイントキャンペーン(通常ご購入された際の2倍のポイント付与)を開催しております。 このチャンスに是非ご来店お待ちしております。 3月24日日曜日までの開催です。
B.G.THREE メンズ着用してみました♪ゆったりしたサイズ感が好きなので、メンズを着用してみました♪異素材のフードと首元がサラッとしていて着やすく、ボディの軽さもお気に入りです◎ staff160cmMサイズ着用(9月14日〜24日ダブルポイントキャンペーン開催中!)「♡+お気に入り」を押していただくとアイテムが見返しやすくなります♪
9/14〜9/24の期間、ポイント2倍キャンペーン開催!!即日発行でも2倍◎沢山ポイントが貰えるチャンスです!!是非ご来店待ちしております♪
【ダブルポイントキャンペーン開催中!】期間中、日頃の感謝を込めて通常の2倍のポイントを差し上げます!お得に秋冬のファッションを楽しむ準備をしましょ。お待ちしてます。 期間:〜9月26日(日)まで
本日から9日(月曜日)までダブルポイントキャンペーンでございます。今こそ、欲しい、気になる、そんな商品を購入しましょう。還元率が半端ありません。
MONCLER(モンクレール)モアバリエーションイベント開催中でございます。 さらには6日まではダブルポイントキャンペーンも同時開催しております。
こんにちは☆深海魚(リュウグウノツカイ)を刺繍で再現したワンピースと、しょこたん愛猫のねぎのスマホケースでお揃いコーデ!なんともかわいい胸キュンアイテムです♪ 11/1~11/6までダブルポイントキャンペーン中です☆
ダブルポイント中に気になっているウェアやグッズを お得にゲットしちゃいましょう♪ お待ちしております(^ ^)
いよいよ本日からダブルポイントキャンペーンが始まります。業界屈指の還元率!タイミングが合う方は是非この機会をご活用下さいね。25日火曜日まで開催しています。お待ちしております!
ダブルポイントキャンペーンが始まりました。5月6日まで行っています。このタイミングでどうぞお得にお買い物をお楽しみください!
4月27日(金)~5月6日(日)までの10日間、ビームス アウトレット 北陸小矢部にて「ダブルポイントキャンペーン」を開催致します♪ビームスのポイントが通常時の2倍になります!(即日入会でもOKです。) ゴールデンウィークは是非、お越しください!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
21日水曜(祝日)までダブルポイントキャンペーンを行っています。このタイミングでのお買い物が断然お得です。ご入会がまだの方もその場ですぐに入会できます。お待ちしてます!
今年最初のダブルポイントキャンペーン始まってます! 21日までとなっておりますので、お待ちしております!