個人的にも気になっている〈OUTIL〉のショーツ。コットン100%と感じさせないリネンっぽい生地感で風合いを感じ、柔らかい生地でリラックス感のあるシルエットが堪りません。綺麗なシューズなどと合わせたくなりますね。
ラコステの文字がプリントされたカレッジTシャツを使ったスタイリングのご紹介です! ゆとりのあるバルーンカーゴパンツとキャップで合わせました! ストリートの雰囲気で着ていただけます。 ぜひ!
チェックシャツにフットボールTシャツを合わせた古着の雰囲気漂うスタイルのご紹介です! ドロップショルダーでゆとりのあるシャツにナンバリングプリントが特徴的なTシャツを合わせました。 雰囲気、カラー、いい感じです! ぜひ!