VIOLAd’ORO【ヴィオラドーロ】らしいシンプルでモダンな印象のバックが登場。 アバカ×レザーのナチュラルすぎない雰囲気が着こなしを綺麗めに見せてくれます♡ 長さ調節可能なストラップにより手持ちでも肩掛けでもバランスが良くお持ち頂け、またバックの高さが20cmありますので、長財布や小さめの折りたたみ傘なども収まり、機能面も充実しております!
こちらのアバカは丁寧に撚って作られた、目が細かく、しなやかな素材を使用しており、光沢感があって、モダンな印象に仕上がっております。 また、CAMELのレザー切り替えのフロントのポケットやストラップの遊びのあるデザインが、夏のリラックス感のあるスタイリングにピッタリです。
【VIOLAd'ORO】格子のデザインや、レザーとのコンビネーションがモダンな印象です! ふわっと柔らかなアバカの素材を使用してますが、しっかりとした裏地が付いていて耐久性や、目隠し効果もありますので、安心してお使い頂けます。
《ナチュラルでスタイリッシュ。欲張りを叶えるかごバッグ》 ひとつ取り入れるだけで簡単にいつものコーデに季節感をもたらす、かごバッグ。 天然繊維の中でもっとも強度があり、 強度と耐久性に優れた高級素材「アバカ」が使われています。 握りやすい丸みあるハンドル、自立するマチありのスクエア型と使い勝手のよさも◎ 本体の重みも感じさせないのも魅力! 今年の母の日ギフトをお考えのアナタ! 候補になったら、【♡お気にいり】ボタンおねがいします。
【TOFF & LOADSTONE】のカゴバッグは19SSで人気だったモデルを 特別に復刻したアイテム。 柔らかいアバカの素材とレザーのコンビはお洋服やシーンを問わずに使えるものとなっております。
〈Disney アバカ BAG〉が入荷しています! 大きいサイズはBackにMickey、Minnieが施されています。キャッチーでとっても可愛いアイテムですよ。 ©︎Disney
ミッキーとミニーのショルダーポーチが銀座にて入荷!!煌びやかなスパンコールがキラキラ輝いて胸が高鳴ります。©Disney
【大人気ディズニーカゴバッグ】 待望の可愛すぎるミニーちゃん! つい集めたくなるアイテム! 夏にぴったりです🖤 45th©︎Disney
そろそろ出番のバスケット!バイカラーでアクセントを! 柔らかくて持ちやすいのも魅力!
レザー×アバカで表現された他にはないデザインのカゴバッグは美しく上品です。エレガントなスタイリングに是非。
<RBS>2nd delivery★ レザーとアバカのコンビバッグ。 なんとハンドメイド!! この夏のお供にいかがでしょうか。
縦型長方形のトートバッグって意外と珍しいのです! アバカ素材のリラックスした質感にレザーハンドルにはステッチまで施され。 新生活もおしゃれにスタート!