合わせやすく、重ね着しやすいビックシルエットのモッズコート!普段アウターはLサイズで合わせてる171cmガッチリ体型の私でも、着用しているSサイズで肩が落ちるシルエット!オーバーサイズに着ても今時っぽくていいですね!是非自分にあったシルエットをお楽しみください☆〈♡&フォロー〉で気になる投稿を見返せるのでよろしくお願いします。
【3通りの着こなしが出来る】 Sサイズ着用。肌寒い時期が増えてきましたね。冬支度の準備も進んでいる頃でしょう。 毎年大人気のビックシルエット3WAYモッズコート。ライナーも取り外しができ、季節問わず着られるアウター!!インナーも選ばず羽織るだけでも格好良いですよ。
【MAST BUY ITEM】 Sサイズ着用。季節気にせず着れてしまう3WAY仕様のモッズコート。ビックシルエットなサイズ感と何よりライナーも取り外し可能でスタイリングに合わせて着方を変えれて重宝間違いなしですね。