【この秋冬新作の♡】こちらのバッグはPUNTI.の3WAYバッグ★このジャケットスタイルでもラフに持てる感じがイイんです♡ PUNTI.らしい上質さが魅力です!未だオンラインにUPされておりませんが、気になる方は、 [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【佇まいがステキな♡】こちらのバッグは人気のブランドPUNTI. のWALTZハンドバッグ★もちろんショルダーも付きます!チラッと映っているゴールドのパーツをスライドさせてショルダーを付けるので付けたスタイルも凛としていてステキなんです♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【水着とバッグをブラウンで♡】水着とバッグは最近気になるブラウンでまとめてブラック×ブラウンコーデに♡デニムは発売が楽しみなupper hightsのコラボアイテム★ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【グレーのセットアップには♡】秋冬新作のPUNTI.のショルダーバッグをクラッチ風に★シルバーのボリュームリングでアクセントをつけて仕上げましょう♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!