【話題のバルーンスカート】裾がぽわんとした程よいかわいさのバルーンスカートです( ´∀`)バレエコアミックスやメンズライクミックスなどどんなコーディネートにもぴったりなので、ぜひ一度ご試着あれ!!!!!
【甘々、フリフリ】最近こういう甘めなボトムを履いてなかったと思い。ふと手に取ったのですが新鮮で良いですね。昔はチュールやフリルが大好きでよく着ていたのですが、似合わなくなった?と思った時から着なくなってしまって。スエットやブーツ、小物でカジュアルダウンさせればまだ着られました◎チュールなので軽量ですし、メンズライクなアイテムをたくさんお持ちの方はカジュアルに可愛く着て頂けると思います。裏地ありますが30℃湿度高めな今日でも不快感はなし。159cmガッチリ体型な私でサイズ1を着用です。
楽ちんでカジュアルに着こなせるロングスカートはスリットが入ってるので動きやすくなっています!メンズライクのスカートも、タック袖のTシャツと合わせれば可愛さもプラスされて程よく着こなして頂けます☆キャップも合わせれば思わずお出掛けしたくなりますね♪