【beej】【別注】【2色展開】大ぶりの幾何学柄が大人っぽさを引き出します!チクチクしないのも嬉しいポイント。広めのマチで思っているよりも入ります!これ1つで夏の準備はバッチリです☆
【別注】【N,P,E】くたっと柔らかく、USED風な雰囲気がたまらない2wayバッグ。中身を詰めると丸っこいシルエットがとってもカワイイ。カワイさを出すにはお着替えなどの柔らかい物を入れてあげるのがポイントです!
【2色展開】【BRIEFING別注】長さ調節がラクラク♪細めのストラップが華奢見えを叶えます!ナイロン素材なので、夏のフェスや海などのお出かけに便利です!
【洗礼されたデザインと機能性を追求】上質なリアルレザーを使用した、洗練されたデザインの2WAYバッグ。A4サイズやノートPCが収納できる実用性を備えつつ、スリムポケットで使い勝手にも配慮しました。ショルダーバッグとしてはもちろん、持ち手を収納してクラッチバッグとしても使用可能。ビジネスからオフィスカジュアルまで幅広く活躍する、ユニセックス仕様のアイテムです。
【2色展開】【大容量】ジップが平行して2つ付いているので、大きく開き中が見やすいです。これからの時期には涼しげなミントグリーンが素敵ですね!
【日常を少し贅沢に。ミニマルな理想形アイテム】上品なシボ感のフェイクレザーを使用した、ミニマルデザインのショルダーバッグ。箔押しロゴやスエード調の裏地など細部まで高級感にこだわり、軽量で使いやすい仕上がりです。スマートフォンや財布が収まる程よいサイズ感で、普段使いから旅行のサブバッグまで幅広く活躍します。
【オンオフの境界を無くすミニマルバック】ミニマルなデザインでオンオフ問わず使えるトートバッグ。型崩れしにくいしっかりとした素材感と、さりげないロゴが上品な印象を演出します。ジャケットスタイルからカジュアルまで幅広く合わせやすく、日常使いしやすい合成皮革を採用した高見えアイテムです。
【149cm】【ツートーンウエストバッグ】腰掛けも斜め掛けも便利なウエストポーチです。アジャスターで長さの調整も叶います。お色は3色展開でお持ちのお洋服に合わせやすいものをお選びください!
【COLLABORATION】GREGORY / LANTERN SHOULDER BAG を着用しております。レディースでの展開アイテムではありますが、性別問わず使っていただけると思います。見た目以上に容量もありますよ!スウェードと同色のロゴが渋いですよね。是非! 因みに、アノラックは大きめLサイズ。こちらもおすすめです。
【10%買うならコレ!】3/12〜ルミネカード10%OFFキャンペーンが始まります!私のおすすめアイテムはVIOLAd'OROのトートバッグです♪ラフィア調なのが春夏らしくて気分上がりますよね♡10%OFFでゲットして、春夏コーデを楽しみましょう☆ ♡+でお気に入り登録すると、後ほど見返しやすくなりますので、ぜひご活用くださいませ。 フォローも是非お願いいたします♡