【Jeanik】リネン 2ndタイプ ブルゾンです。 墨染めしたフレンチリネンの生地を採用しており、黒々しくない色なのでモノトーン以外の色を使った装いも愉しめると思います! コーディネートは、サーモンピンクのポロシャツにブラウンのチェックが効いたワイドスラックスを合わせ、グルカサンダルで足元に軽快さを取り入れました。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
ブリティッシュな気分のカジュアルスタイルです。
<CINQUANTA>ゴールドのメタルボタンが、個性と華やかさを醸し出すスエード チロリアンベストです。ベストの魅力はやはりレイヤードの着こなしで、中に着たニットの柄を見せるコーディネートが楽しいものです。
【Finjack】ハウンドトゥース ジャケットです。 軽い仕立ての4者混の生地で、適度なストレッチ性が特徴的です。 袖口が筒袖仕様になっており、カジュアルからドレスアイテムまで合わせやすい一着だと思います! コーディネートは、ベージュからブラウン系で纏めつつ、ブラックのスカーフとローファーで全体を引き締めました。 【♡+ お気に入り】【♡+ フォロー】を押して頂くと後で見返しやすくなります!
<AUBERGE>オイスターホワイトのジャケットをメインにコーディネート。スラックスやローファーと合わせた上品なカジュアルスタイルは、秋口にもオススメな装いです。全体的に柔らかい色味でまとめて、革のアイテムで要所をひきしめる。といった意識でコーディネートすることもポイントです。
<Brooks Brothers>パッチワークが目を惹くジャケットです。シルエットはゆったりとしたフィッティングで、インモデルから袖裏をなくし、袖口にボタンを付け、生地を変更した別注モデルです。コーディネートは、ジャケットを主役にさらっと見える着こなしに。首元にネッカチーフを巻きアクセントにしました。