ビームス百名品でもある、EFFE BEAMSのカラミリボンブラウス。このたび同生地を使ったジャケットがお目見えしました♪ボリュームのあるシルエットで、デイリー〜オケージョンシーンまで対応できそうな、とても華やぐジャケットです☆164㎝、サイズ38を着用しています。【♡+お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂け、マイルも貯まります♪ いいね!と思ったら松元 晴佳をタップして【♡フォロー】もお願いします♪
【明日7/24(金)発売♡】上品な華やかさが魅力的で人気が高い<EFFE BEAMS(エッフェ ビームス)>カラミリボン。待望のジャケットが明日の2nd Deliveryにて発売いたします!こちらはサイズ36を着用。ノーカラーでアレンジしやすく、パンツでマニッシュに。時にはスカートでエレガントに。たまにはデニムでカジュアルに♡ご自身の、その日の気分に合わせて幅広くスタイリングしていただける一着です。どうぞお楽しみに!
<ROOM NO.8 BLACK>のジャケットは、シアー感のある素材で軽やかにお召し頂けます。夏の冷房対策にも重宝します。ややゆとりのあるシルエットと釦がシルバーな点も素敵です。
【爽やかな白ジャケット】クリーンな印象の<room no.8 black>のジャケットは、サイズ1を着用。着丈は長めですが透け感があり軽やかに着ていただけます。メタルボタンもさりげないポイント。インナーのレースキャミソールでスタイリッシュな印象でまとめました。皆様も是非!【♡+お気に入り】を押していただくと後からアイテムを見返す際に便利です。私の名前の【♡+フォロー】も嬉しいです。よろしくお願いいたします!
〈EFFE BEAMS〉の新作を着た3人組たちです。春らしい鮮やかなトップスや爽やかなホワイトのワンピース、ディテールの素敵なスカートにジャケットと魅力的なアイテムが揃っています。 ♡【♡+お気に入り】をタップすると後から見返しやすく、マイルも貯まります。良かったらご利用下さいませ!
コサージュいらずの華やかなジャケット。一枚羽織るだけで華やかさがアップします! ★ 商品ページより"取り置き・取り寄せ"も承っております。いつでもどこでもお取り置きの申し込みができますのでお気軽にお申し込みください。また、気になるアイテムには是非【♡+】お気に入り登録を!★
原毛の選別からフィニシングまで、一貫生産を誇るイタリア・Bottoli社の布地を使用した〈Envelo〉2Bジャケット。なかでもこの一着は、化学染料を一切使わず、羊毛本来の自然な色を活かしたエコフレンドリーなサスティナブル素材が魅力です。極上の着心地に加え、環境に配慮した生産背景もにも心惹かれます。〈Dimaglia Cravatte〉のバイカラースカーフを、トーンを合わせて上品にコーディネートしました。
表情のあるツイード生地のテーラードジャケットです。こちらはEFFE BEAMSが〈M・fil〉に別注した特別な一着。コンパクトなシルエットになるようサイズ36を着用しました。秋のイベントにもぴったりですね。 【♡+お気に入り】を押して頂くと簡単に気になったアイテムを見返して頂け、マイルも貯まります♪
【ハーフスリーブが嬉しい】〈M・fil〉×〈EFFE BEAMS〉すっきりとしたVネックと、ふわっとした袖のデザインが特徴的なジャケット。38サイズを選びました。【♡+】お気に入り登録で後から見返しやすくなります。ぜひご検討ください!