【一着でさまになるNATAN】私自身も大好きでリピートしているベルギーブランド<NATAN>のワンピースドレスは、ツイストされたデコルテのデザインが上品で華やか。ボンディングの様な素材感で軽い着心地です。【♡+お気に入り】を押していただくと後から見返す際に便利です。また、大人の方に向けたスタイリングやフォトログを発信しておりますので、私のプロフィール下の【♡+フォロー】も是非よろしくお願いいたします!
【一枚で様になるブラウス】<EFFE BEAMS>のウールイタリアンカラーブラウスは、美しいシルエットを叶えるためにパターンにこだわった一枚。デコルテも開きすぎず、フロントの、裾にかけて重なった生地のデザインが上品で細く見える所も私のおすすめポイント。オフホワイトの色違いと共に是非!【♡+お気に入り】を押していただくとアイテムを後から見返す際に便利です。名前の【♡+フォロー】も嬉しいです。よろしくお願いいたします!
<NiMA 1708>のポンチョをメインに、やわらかいカラーでまとめてみました。袖口のファーはボリュームがありますので、カジュアルなスタイルに合わせていただいても上品な印象に。深めのサイドスリットで動いた際のシルエットも綺麗です。ボリュームのある<GREN>のキルティングバングルをワンポイントに、全体のバランスを引き締めてみたり、ジュエリーも是非お楽しみください。ワンピースに羽織っていただくのもおすすめです。
【上品に華やかに♡】EFFE BEAMSのオリジナルブラウスは、セットアップでもホワイトパンツ合わせもオススメ★いかがでしょう⁈ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!