〈FSP Outdoors〉のウエストバッグ。よくある従来のサイズ感とは違って、かなり大容量のサイズ。オールシーズンでの使用はもちろん、今の暑い夏で手ぶらでお出かけしたい方にオススメのアイテムです。
BLUE LUG別注のデイパックからネイビーからの入荷。このなんとも言えないネイビーカラーと1番個人的に目をつけてほしいのが両サイドのポケット。なんと保冷機能が搭載されておりこの暑い今でもドリンクを冷やした状態を保てる有能なバックパック。是非。
<Pilgrim Surf+Supply>定番のサコッシュ。容量の大きさも大容量。カラーリングもかなりベーシック。この暑い時期あまり手に荷物を持ち歩きたくない方はかなりおすすめのサコッシュです。【こちらの投稿をお気に入りして頂くと50マイル貯まります!あとで見返せるのとステージアップにも繋がりますので是非ご利用下さい!】
新しい取り扱いブランドのTRAIL BUMからバッグパックが登場!30Lといった大容量の大きさと、なんといってもかなり軽量性に優れているのが第一印象!ハイキングにはもちろん、旅行シーンでもかなり活躍しそうなアイテムです!
〈OUTIL〉の別注トートバッグは使い込む程に愛着が湧く生地が魅力的です。サイズも使いやすい大きさで良いですね。ビンテージ好きも唸らせるカラーです。相性の良い革靴もぜひ合わせてご検討ください。
〈OUTIL〉の別注トートバッグをご紹介。持ち手がモールスキンなので、丈夫ですし何より経年変化が楽しめます◎パソコンや書類がゆったりと入る、男性にも女性にも嬉しいサイズ感が魅力的♡
大人気〈patagonia〉の軽量バッグが入荷致しました!〈Pilgrim Surf+Supply〉で今まで取り扱っていた物とは少しだけ異なり、ロゴの位置は真ん中に、容量は3ℓ少なくなって、よりコンパクトサイズにアップデートしております!
新ブランド〈Trail Bum〉が入荷しました。 「日常=トレイルライフ」という考え方のブランドです。 ハイクなどのアクティビティにはもちろんのこと、街にも馴染むデザインのバックとなっています。 耐久性、摩耗性に優れた「スペクトラ」をリップストップにしたナイロン素材で、 30Lのボリュームで430gという機能面も充実しています!! 試しやすいこなれたプレイスも魅力的です。 〈問い合わせ番号:3661-0384 ¥20,900-税込〉
〈Patagonia〉のBlack Hole、45Lです。 いつも人気ですぐに完売してしまうアイテム。 容量が多いのはもちろんですが、収納ポケットがたくさんあるのでカバンの中を散らかさずに使えるのもメリットです!
〈GREGORY〉からFLAG POCKET BAGの紹介。少し大きめのサイズ感の為、収納力がありちょっとしたお出かけや旅行、アウトドアなど様々なシーンで活躍してくれるオススメのバックです。 是非お試しください。
〈ARC’TERYX〉のaerios35バックパックが入荷致しました!軽くて丈夫なバックパックは、日帰りや一泊のハイキングに適しています◎
〈ARC’TERYX〉のGranville 30 Carryall Bagが入荷致しました。耐久性に優れたパック素材を使用しており、使いやすさにおいては間違いないトートバッグ◎!
〈ARC’TERYX〉のクロスボディバッグに新色が加わりました! ちょっとしたお出かけの時や旅行用のサブバッグ等、様々なシーンで活躍してくれます♡ 何より男女問わず使いやすい、シンプルでスタイリッシュなデザインが嬉しいポイント◎
【新色】 今期も〈AMIACALVA×Pilgrim surf+supply〉別注ショルダーバック入荷しております!ベージュボディーのキャンバスにブルーとオレンジのカラーの組み合わせがかなりマッチしたアイテム!S・M・Lと3サイズ展開でお好みのサイズをお選び頂けるのも嬉しい点。はじめは少し硬さがありますが、使っていくうちに馴染んでくれて経年変化も楽しんで貰えます。男性女性問わずお使い頂けるおすすめのアイテムとなっております!
鮮やかなブルーとオレンジが目を惹く、〈AMIACALVA〉 の2トーンカラーの別注ショルダーバッグが入荷致しました! 強度と防水性に優れており、日常使いには勿論、お仕事でパソコン等を持ち運ぶ際にも最適です◎サイズもS、M、Lと3サイズございますので、用途に合わせてお選び頂ける所も魅力的です♡