最近僕も購入したMiiR別注の缶クーラー。実際に仕事終わりとかに使用しておりますがドリンクが常に冷えている状態。少し自分自身も驚きましたし、今夏かなり出番は多いかと。アウトドアシーンなんかでもかなり活躍しそうなアイテムです。
70lの大容量タープバッグ。僕自身も自宅でランドリーバッグとして使用しております。アウトドアシーンではもちろん、多様なシーンで活躍するであろうアイテム。これからの時期は水を入れて氷をドサッと入れて、ビールを冷やしてBBQやキャンプシーンに使いたい気分です。
【夏支度】そろそろ夏休みの予定を立て始める頃でしょうか?^^〈eit swim〉のスイムウェアは、シンプルながらもどこか惹かれるディテールがポイント。背面の腰部分が丸く開いており、後ろ姿も魅力的です。水着特有のツルツル素材ではなく、タオル生地のようなふわっとした肌触りも心地良いです。お手持ちのパッドも入れていただけます^^
〈MAGLITE〉とのコラボレーションアイテムが登場!単四電池1本で驚くほど明るくなるLEDライト。〈Pilgrim Surf+Supply〉といったら!なペナントロゴのデザインで、ブラック、グレー、レッドの3色がパーツ毎にミックスされており、どのカラーの組み合わせにするか迷いますよね!日常では勿論ですが災害時やいざとなった時にも必ず役立ってくれます。持ち歩きやすいコンパクトなサイズ感なのでとっても便利!
\再入荷/大人気の〈Pilgrim Surf+Supply〉のロゴデザイン〈MiiR〉の別注ボトルが再入荷致しました!お手入れしやすい大きい飲み口が嬉しいポイント♡ボトル内の温度を保ち、たっぷり591ml入ります◎学校、オフィス、レジャー、様々な場所で大活躍してくれるので、ギフトにもオススメ!
MiiR別注のボトルが入荷。これからの暑い時期には特に必要なボトル。ちょっとしたあなたのライフスタイルの楽しみの要素になりそうなアイテムです。
【4色展開】 〈Pilgrim Surf+Supply〉定番のBoard Shorts!そろそろ活躍の時期が近づいてきました。色の効いたカラーリングで、気分も上げてくれます!ウエストが細い方なんかは、ジャストもしくわ1つサイズダウンくらいが調子よさそうです!
Wax Removerです。 スポンジの様な柔らかい物で落として頂ける〈PICKLE〉。 今が1番寒い時期。海に入る時は柔らかめのワックスを塗られる方が多いのではないでしょうか。 暖かくなって硬めのワックスを塗る前に一度全部落として綺麗にしてみるのはどうでしょうか??☺︎