【冬の必需品】〈patagonia〉キッズ レトロX ジャケットはデイリーに使えて、持っていると便利!あえて重ね着はせずにシンプルに合わせるのがお勧めです。159㎝着用でサイズ感はジャストサイズですよ〜。【♡+】を押すと見返しやすくなりますよ〜
様々なレイヤードが楽しめるハンティングベスト。身幅と袖口が大きめなので、オーバーサイズのものや袖が広いものにも合わせやすいです。
この日のバランス、とってもお気に入りでした♡ボレロは重ね着にもってこいなのでこの大活躍中!意外と着てると暖かいんです!!!!!シャツのパキッと蛍光グリーンもお気に入りです!長さもしっかりあるので腰回りもすぽっと隠してくれます〜☺︎
【徳コレ!】 今年の春はグリーン! レイヤードしやすいベスト、、、ぜひ!!!