【クラッシュニットベスト】 何か物足りないなーという時にオンするだけでこなれ感が! クラッシュがまた斬新で旬なベストです♡ 別注のHealthknit ワッフル ボーダー Tシャツはカラーリング豊富で全色集めたくなります!ワッフル生地で収縮性があり、柔らかく着心地が良いので、長袖も持っています! Tシャツ、ワンピースなどいつものコーデにレイヤードしてみませんか♡ 《♡を押して頂くと後で見返しやすくなります。是非、ご利用くださいませ》
【157cm.痩せ方/ゆったりめ】体のシルエットを拾わずゆったり着れ、気になる二の腕周りをカバーしてくれるので使いやすい一枚です!特徴的な袖のデザインなのでコーディネートの主役になれます◎ワイドパンツとの相性がいいです♪ 〈普段着用M/今回着用Free〉 『♡+お気に入り』『フォロー』をして頂くと後から簡単に見返せます。
【Lee】ここでしか手に入らないキャッチーなプリントT-シャツ(^^)親子でリンクコーデを楽しめちゃう☆お揃いのTシャツでお出かけしましょう♪お子様にも着せやすいです‼︎ キッズ(110cm〜140cm)『♡+お気に入り』『フォロー』して頂くと後からでも簡単に見返しやすくなります。どうぞご活用下さいませ☆
【DANTON】夏の定番ポケットTシャツ。私も毎年1色ずつ買い足し、何色も持っているアイテムです!首元の詰まり、しっかりとした素材感のため、今時期から真夏まで着用できちゃいます♪是非1枚お試しください!【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!