BEAMS BOYハートのリングを買いました♡♡2個たがい違いに付けて蝶々っぽく。艶々キラキラした輝きがとても可愛らしいです♪ こちらは店舗限定の商品になります。気になる方は是非ビームス 町田までお問い合わせくださいませ!【品番: 13-42-1037-248 ハートシェル 925 リング】薬指に付けたリングは〈 Bill Wall Leather 〉のもの。向かい合わせのハートデザインが気に入り毎日付けています。
【ビジューバッチ】 全部揃えたくなるこちら♡ 『ビームス 天王寺ではwesterフェスタ開催中!9月は毎日ミオポイントほぼ5倍に!更に9/12〜9/15はミオポイントほぼ14倍!!取り置き取り寄せなども、お気軽にお問い合わせ下さいませ!(セールアイテムはネット取り置き対象外です)》
セルフネイルを秋仕様に。週末、子どもを寝かしつけた後の夜ふかし自分時間を大切にしています。 新作2setリングはポイントになるカラーがかわいいです♡片方はプラスチック素材のため、肌が弱い方にもおすすめです。 気になるアイテムは、商品ページ右下の【♡+】を押してお気に入りに登録してみてくださいね。スタッフフォローもお待ちしております!
ポップでレトロなアクセサリー入荷してます!小物から秋物を取り入れていくのもありですね◎リングとブレスはフリーサイズでギフトにもおすすめです!見返したい方は【♡ +】でお気に入りお願いいたします!
【こーゆーの見るとなんで欲しくなるんだろ?】 前までは星条旗一択だったのに、娘が生まれてから キラキラ可愛いものが好きになり、さくらんぼがなんなら一位。でも星条旗も捨てがたい。なんなら全部捨てがたい。無限ループ。 【BEAMS BOY商品や私が好きなモノ、たまぁに家族のこと、アップしてます♪気に入って頂けたら奧村の個人フォローや♡+で商品のお気に入り登録お願い致します!!】
【華やかなリング♡】レトロで色鮮やかなリングが入荷いたしました!1つ付けるだけで手元が華やかに(^^)見ているだけでテンションが上がります。2個セットでゲットできるお得感も嬉しいです♡他のカラーも是非チェックしてみてください☺︎
【169cm/FREE】〈THE NORTH FACE PURPLE LABEL〉別注のマウンテンウィンドブレーカーのご紹介です。表記がSの〈ONE SIZE〉ですが、体感はMくらいのサイズ感です!ナイロンライクな質感でシワになりにくく、軽く、持ち歩きにも便利!さらに、ダブルジップになっているので動きやすく、レジャーシーンに大活躍するアイテムです♩お洗濯できるので、気にせずガシガシ使えますよー!
【嬉しい2way♩】裾が長くなるので、表情を変えて着こなせます♡長くする時はウエストマークにドローコードを絞って着るのがおすすめです。アイテムのお気に入り登録で50マイル、スタッフフォローで100マイルプレゼント!ぜひお願いします☺︎
入荷したての〈Needles〉!!Track Hoodyのベロア素材です。濃いネイビーのカラーとラグランスリーブ、サイドのラインにより、いつもより痩せて見える気がします(笑) スラックスやプリーツスカートなど綺麗目なアイテムと合わせるのも良さそう…。
一足先に♡長袖だけど、羽織りとしても今から使えるワンピースが入荷いたしました。生地はBEAMS BOYでお馴染みの『リバティ』を使用しています。アクセサリーをプラスして少しカジュアルアップしたスタイリングもお勧めです。
ポップでかわいいピアスセットが入荷しました◎8つも付いてるのでいろんな組み合わせを楽しめるピアスです!ご自分用やプレゼントにもオススメです!見返したい方は【♡+】でお気に入りお願いいたします!