(身長162cm/トップス38着用) 普段MorLのサイズがベスト体型の私で38でこのゆとり!! 重ね着が楽しめるのでややゆったりのサイズ感は着回しが出来ますよ! 左胸には〈BEAMS〉だけの特別な別注として、〈LACOSTE(ラコステ)〉のロゴ入りエンブレムがあり特別感満載!!控えめながらも確かな存在感で、大人カジュアルのアクセントにぴったり◎ ◎気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください〜!
<WAREHOUSE&CO.>別注のスウェットが登場します!2トーンがビンテージライクで雰囲気抜群です☺︎柔らかく着心地が良いのでレイヤードもしやすいです!151cmの私には少し大きめなのでダボっとしたシルエットが可愛いです♡【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜!
【169cm/FREE】秋冬新作の中でもおすすめ!レイヤードにもかなり活躍しそうな〈マウンテン パーカー ベスト〉のご紹介です〜左画像が丈を短くしており、右画像はそのままの状態です!お色違いの〈BLUE〉も良い配色ですが、〈BEIGE〉は少し渋さもありフリルアイテムとの相性も抜群!おすすめですー!
【ご予約受付中】【156cm/サイズ1着用】毎年定番のエルボパッチバスクロングスリーブはサイズは、季節の変わり目にも活躍します!サイズ2種類あるうちの小さい方を着用しましたが、ゆったりとしたサイズ感なので中にさらに重ね着もできて長い季節着ていただけます。柔らかいコットン地でインナー使いもしやすいのでお勧めです。気になるアイテムは下の『+♡』でお気に入り登録とフォローで『マイル』が貯まりますのでご活用ください♪【骨格ウェーブ/イエベ春】