だいぶ過ごしやすい気候になってきました♡今からの時期におすすめしたいのがニットベスト♡毎年大人気なのですが、今年は柄がリニューアル♪同系色のチェックシャツを合わせてスタイリングしてみました♡ロンTやワンピースとの相性もバッチリです♪ 【+♡でお気に入り登録して頂くと見直したい時に便利です♪フォローもお願い致します♡】
【初秋コーディネート】毎シーズン人気のスマイルロゴシリーズの長袖入荷しております!スモーキーなカラーが可愛いです。まだまだ暑いですが、肌寒い時には着られる薄手のロンTなのでオススメです。真冬は重ね着にも重宝します。※26〜29日の間タイムセール実施中!人気アイテムや新規のアイテムも多数セールに!是非他の記事もご覧下さい!
【BEAMS mini】身幅がゆったりしたロンTは春先まで活躍すること間違いなし!兄弟や友達とお揃いもおすすめです!
《エルボーパッチがポイントです☆》大きめのシルエットで秋冬らしいカラーリングのチェックシャツです。1枚で着ても、中にロンTやスウェットを着て羽織としても活躍する便利な1枚です◎
〈BEAMS mini〉人気のスマイルロゴシリーズにロンTが仲間入りしました!身幅ゆったりめのビッグシルエットです。
年中使えるロンT可愛い黄色ときれいな 水色があります。 ビッグシルエットなので 1枚でも様になりワンポイントのフルーツとさりげないポケットが可愛い!