【実はアシンメトリー?!】ポリエステル100%ですが見た目よりも軽く、履き心地抜群です!左側だけスリットが入っているので左右で印象が違うところもオススメポイントです^^♪低身長の方でもヒールがないサンダルやスニーカーでも問題ありません☺︎ 【♡+お気に入り】を押して頂くと気になったアイテムをすぐに見返すことができるので是非ご活用ください♪
スリット入りの履き心地の良いポンチ素材のスカートです! ワッペンも後ろにさりげなく、合わせやすいカラバリでグレーとブラックでご用意してます★
ストレッチ性のある、履き心地抜群なデニムパンツ。裾のサイドに入ったスリットは、足元を綺麗に見せてくれます!少し、ハイウエストになってるのもポイントです!クールに大人っぽく決まるBLACKから、爽やかで色物と合わせやすいWhiteの2色展開になっております☆
【美脚効果?!】 このパンツ、本当に履き心地が良くて 筋肉質な足がコンパレックスなわたしでもスラット綺麗に見せてくれます。 さらに嬉しいのはジップを開けるとスリットになる所❣︎可愛いソックスを履いてる日や、ショートブーツを合わせた日には、スリットがあると嬉しいですよね♪♪♪ 今年のカラバリも魅力的なので是非お試しください♡試着申し込みも受け付け中でーす!
綺麗なシルエットに加え、伸縮性があり履き心地抜群です!裾にサイドジップがあり、スリットを調整していただけますよ◎ 【オンラインショップの商品ページより、試着のお申し込みが可能です!ぜひご活用下さいませ。】