自信をもって言えます、シルエットかなり良いです。ダメージ加工もやり過ぎてなくて程よく、ストレッチも少し入っていて履きやすい、完璧ではないでしょうか。春夏にぴったりなブルーと色褪せた仕様が渋いブラックの2色展開です☺︎
165センチ、サイズ27着用〈Levis〉からバイカラーの501が入荷してまいりました♩ウエスト部分が段差になっていたり、裾が切りっぱなしだったり、細部までかわいー!ストレッチ性のないタイプです!
2018春夏に日本に上陸したLevi’s EXTRA STRONG! 505 5ポケット型と545 ペインター型の2型をご用意しております! 元々は、本気のワークウェアとして作られていますが、シルエット、ストレッチデニム、色目などファッションアイテムとしても十分活躍するアイテムです! 是非お試しください‼︎
ストレッチスキニーの501が入荷しております!!ストレッチが入っておりますがデニム本来の風合いも残しつつ、履き心地も抜群の一本になっております!!是非店頭でお試し下さいませ!