【サイズ感について】コットンナイロンのテープヤーン素材を使用し、ローゲージでざっくりと編み上げたプルオーバー。
身長158cm、普段サイズS(36)の私が着用するとこのような感じです。全体的にゆったりとしたオーバーシルエット。前後2WAY仕様で、お好きな着方で抜け感もお楽しみいただけます◎袖丈と着丈もやや長めなので、ゆるっとリラックス感があります。ワンショルダーにしたり、大人の肌見せを楽しめるひと品です♡
サイズ感の参考になりますと幸いです。 【+♡お気に入り】でマイルがたまります!後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎【+♡フォロー】もぜひ♪