これは即完の予感、、、モデルは最近人気の『2010』を採用。〈New Balance〉の抜群な履き心地はそのままで〈BEAMS〉らしく異なる4色のネイビートーンでクレイジーパターンに仕上がっています。 もし商品ページがなかった場合は【♡+でお気に入り】しておくと発売時にスムーズに購入ページにアクセスできますよ。
【New Blance】別注「2010」が本日発売です。パーツ別に4色のネイビートーンを組み合わせたクレイジーパターンや、左右非対称の「Nロゴ」が〈BEAMS〉らしいデザインが魅力的。50周年記念にふさわしいスペシャルな1足、ぜひお見逃しなく。【♡+お気に入り】を押していただくと、アイテムを見返しやすくなります。是非ご利用ください!
【50周年別注】左右でテレコクレイジーパターンのNew Balance / 2010。かなり使いやすいカラーリングに今のトレンドにもってこいな仕様。数ある50周年アイテムの中でも必ずおさえておきたい商品です。
【いよいよ出たね】50周年アイテムが今週もリリースです。左右非対称のクレイジーパターンと爽やかなブルーカラーがナイスな一足。普段26.5cmを履く私で27cmがジャストでした!
【Lazzyのおすすめスニーカー】 今回はこちら! 本日発売の《NEW BALANCE》別注のスニーカー!両足違うクレイジーパターンの仕様です ネイビーを基調にしているので合わせやすい!シューレースもネイビーが付いております! 是非ーーー