J:P by J.PRESSから2プリーツ スラックスの登場です。 J.PRESS ORIGINALSの2プリーツトラウザーズをベースにウールポリエステルツイル生地に変更。光沢感があり、シワになりにくいのが特徴です。 ワイドシルエットながらもダブル仕上げの裾やセンタープレスが相まって上品なスラックスに仕上がっております。
爽やかで清潔感のあるコーディネート♡襟と袖口のラインがスタイリッシュな印象を与えてくれるポロシャツは、伸縮性だけではなく、UVカット機能と吸水速乾性を備え夏にぴったり!スカートに見えるボトムスはキュロットタイプなので動きやすく履き心地も抜群です◎同系色の小物を合わせるのがおすすめです^^《♡+マークをタップで気になるアイテムを見返せます!》
【プリーツスカート】 季節問わず使えるプリーツスカートおすすめです◎色も合わせやすいです! 《ビームス 梅田の在庫状況をネットで簡単にチェックいただけます!ご来店前に取り置きサービスを是非ご利用ください♪》
トレンチコートをイメージし、サイドにプリーツを組み合わせたロングスカート。バックジップ仕様で、すっきりとしたシルエットに。主役になること間違い無しのアイテムです。お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます。
毎年人気のキルティングブルゾンが入荷! フードの取り外しが可能です! ロングタイプもあります!ぜひチェックしてみてください! +♡からお気に入り登録、フォローお願い致します!
今年はパープルカラーが新色の人気ワンピース!1枚でコーディネートが完成する優れ物。微裏起毛で程良く暖かみがあるのも、着心地が気持ち良いです。【♡+お気に入り、を押すと保存が出来て後で見返す事が出来るので便利です!】
カットソー地のフーディワンピースの両脇がプリーツ切替になったワンピース。カットソーだけだとカジュアルな雰囲気ですが、プリーツが入る事で少しフェミニンさをプラス。丁度良い可愛い!が叶うワンピースです。
ハイゲージの身頃とプリーツ加工を施したシフォン素材のボリューム袖のデザインニット。着るだけで華やかな印象となり、デイリーからオケージョン使いと幅広く着用いただけます。 お気に入りのアイテムがありましたら【フォロー】や【♡+お気に入り】でいつでも見返すことが出来ます。
トレンチコートのようなスカート。パリッとハリ感もありますが、プリーツもあり女性らしさも。気になるアイテムありましたら『♡、フォロー』よろしくお願いします!
FW入荷しました! 人気の高いジレとパンツのセットアイテム! 別々でも着用もでき、着回ししやすいのが嬉しいポイントです! 秋冬アイテムを取り入れつつ、まだまだ夏を楽しみましょう! +♡からお気に入り登録、フォローお願い致します!
私イチオシのプリーツティアードスカートをご紹介! 光沢感もあり上品な印象的に! ボリュームも出過ぎずスタイルアップに効果的です! ぜひゲットしてください! +♡からお気に入り登録、フォローお願いいたします!
様々なプリーツデザインの商品多数入荷しております! 後から見返しやすくなりますので、よければお気に入り、フォローよろしくお願いします!
プリーツデザインが特徴のチュニック! ゆったりとしたパンツと合わせても○ スタイルアップにも効果的なアイテムです! ぜひゲットしてください! +♡からお気に入り登録、フォローお願い致します!
【大人可愛いTシャツ】袖と裾にプリーツが施されたTシャツは、シンプルでカジュアルなTシャツスタイルをちょっぴりオシャレに高見えさせてくれます!
今大人気の<FRED PERRY>の別注カラーシャツは清涼感のある凹凸生地にバストトップからAラインに広がるデザインです◎店頭では裾プリーツのトップスをインナーとして重ね、ディテールがスッキリしているパンツを合わせたこちらのコーディネートでご紹介してます!