クリスマスムードを感じるニットが今人気です!重ね着しやすい厚みと丈感でブラウスやカットソーなどでコーディネートが楽しめます☆★☆
セットでも別々でも着れる嬉しいアイテム!☆ ワンピースはサイドにスリットがあり、抜け感のあるアイテムです! パンツは別のワンピースとレイヤードしていただくのも、おススメです♪
着回しに使いやすいプリーツパンツコーデ! カジュアルにパーカーに合わせても、ワンピースにレイヤードして着たり、、、♪
フロントがケーブルニットでバックがプリーツになった一度で二度美味しいトップスが入荷しております。使いやすいカラーバリエーションと、アウターを羽織るとレイヤードしているようなコーディネートに仕上がる優れものです!
大人っぽいプリーツのワンピース入荷しております♡今から、重ね着で冬まで活躍間違いなしのアイテムですよー!是非チェックしてみて下さい♪
Ray BEAMSオリジナルのコートのご紹介です!毎シーズン大人気のコートがアップデートして登場しました! バックプリーツがポイントのノーカラーコートで昨年より、後ろのタックを太くし位置を上げたことで、すっきりとした見栄えになりました。 アームホールも広くなり、早い時期から厚手のニットなどをレイヤードして着用可能。前身頃のウエスト部分に紐を通しているため、ワンピースやAラインスカートの羽織りにもぴったりです。
襟と袖口のプリーツが女性らしさを演出してくれます❤︎ニットとレイヤードしても一枚で着てもかわいいですね〜!
重ね着でお洒落感UP!ワンピースは今から使える万能アイテムです♡
プリーツの衿がアクセントになるブラウスの登場です☆☆☆ いろいろなトップスとレイヤードを楽しんでみて下さいね!!
首の開きがパジャマ風の抜け感があり、テロっとした素材でシルエットがきれいです! 1枚でもレイヤードを楽しんでも良しですよ☆☆☆チェーンベルトでウエストマークするのも可愛かったのでおススメ♪ ワンサイズのご用意です。
\これってくっついてるの?/と友人から思わず話しかけられそうな、カットソー。重ね着不要のレイヤード風ディテールでセンス度アップ!