159cm/Sサイズ】結構ボリュームがありびっくり。店頭で当ててみるだけだと、これでSサイズ?!とちょっと驚く感じですが、穿いてみると意外と行けちゃう不思議。そしてもちろん裾にはドローコードがあるのでご安心ください。155cmぐらいのお客様も購入してくださっておりました!
フォルムがキュートです。
レディースが履く、夏のショーツはコレでお決まり。ウエスト部分にドローコードがあるので、女性でも履きやすいショーツ。丈感、シルエットもバッチリ。
新発売のデニムとシューズ。164cmサイズM着用、腰履きでルーズに履くのがいいサイズ感。【NIKE / LD-1000】は夏に嬉しい蒸れ軽減メッシュ素材、耐久性のあるワッフルアウトソールに加えてこの配色。神ですか
ダブルニーデザインがso coolね。ズルズルで履こう。サラッとした生地でこの季節におすすめ
164cm、Sサイズ。リアルにこんなパンツ探してた〜この時期に最高なサラッとした素材とゆったり感。アクティブに動く日も快適に、ノンストレスパンツ。
159cm/パンツL】内側にドローコードがあり、ベルト無しで、骨盤にひっかけて着用しています!このままのサイズでも良いな、と思うぐらい個人的には気に入っています。サンプルがLのみなので、入荷時にMサイズも穿き比べて判断したいな〜。このゆるっと感が気に入っているので、Sは候補にないかもしれません。入荷をお楽しみに!
【159cm/Lサイズ】これは絶対に人気出る!とメンズスタッフがこぞって言っているショーツです。Lサイズでベルトを締めて穿いても可愛いな〜と思っています。ベルトを締めてもすっごく余る!という感じではなく(腰履きもしているので)、Lでもサイズとしては普通にあり!と思えるようなサイズ感でした。ちょっと汚れているような加工も可愛いんです。(ソックスは私物です!)
良いパンツ、裾のデザインがすき。
〈BOW WOW〉カワ♩
【クレイジーデニム】私は167cmLサイズを着用していますが、S〜XLサイズまで展開しているので女性にもオススメ!大きめに着るの可愛いです。(167cm/骨格ストレート/ブルベ冬)【♡+お気に入りを押すと後で見返しやすくなります!】
AsahiNa × FUTURE ARCHIVE
めっ超いい!
159cm/Sサイズ】「白いのに透けない!」というところを見せたくて、あえてタイツを穿いているのを見せちゃいました。透けなくてオススメ!と口コミをメンズスタッフから聞いたので、トライしましたが、本当に気にならない透けでした!そして撥水加工が嬉しいポイント。Sサイズですが、裾にドローコードが入っているので、引きずらないです!
Autumn vibes:) 164cm上下ともにサイズS着用〜
調子良すぎなgood pants!!リアルバイの【別注】Dickies × FUTURE ARCHIVE / BAGGY SHORTS。レディースは絶対Sサイズ。