めっちゃイージー。164cmSサイズ着用、裾を絞って遊べるので丈が長めでもシルエットが崩れません。
良いパンツ、裾のデザインがすき。
【クレイジーデニム】私は167cmLサイズを着用していますが、S〜XLサイズまで展開しているので女性にもオススメ!大きめに着るの可愛いです。(167cm/骨格ストレート/ブルベ冬)【♡+お気に入りを押すと後で見返しやすくなります!】
159cm/Sサイズ】「白いのに透けない!」というところを見せたくて、あえてタイツを穿いているのを見せちゃいました。透けなくてオススメ!と口コミをメンズスタッフから聞いたので、トライしましたが、本当に気にならない透けでした!そして撥水加工が嬉しいポイント。Sサイズですが、裾にドローコードが入っているので、引きずらないです!
Autumn vibes:) 164cm上下ともにサイズS着用〜
【164cmサイズS着用】軽い着心地と、通気性を兼ね備えたセットアップ〜ストレスフリーながら今っぽ雰囲気で着ていただけます!今年はスポーツmixがマイブーム。
夏ってTシャツになりがちですがシャツ1枚あると重宝する事間違い無し。私も最近はシャツを常に着ています(笑)オンブレは1枚で様になりますのでかなりオススメです。夏の1枚にいかがでしょうか。
シンプルで上品な<BEAMS> コーデュロイ ボア コーチジャケット入荷してます。 個人的にはワントーンコーデがオススメです。デートやちょっとしたお出掛けにいかがでしょうか。
<Style Eyes>と別注 クレイジー ブルゾン入荷してます。 主役級のアイテム。 個人的には細身のシューカットパンツや革パンなど合わせるのがオススメです。
<BEAMS >シューカット パンツ!! 秋冬もご用意してます! 黒でクールに決めてみるのはいかがでしょうか。
前回も人気だった<BEAMS >シューカット パンツ!! 秋冬もご用意してます! 新色のsandが個人的にオススメです!! セットアップでGジャンと合わせてみるのも良いカモです!!