【159cmの女性が着用】ツヤ感やメンズサイズでも大きすぎない感じが使いやすいかも!と感じました。メンズライクなコーディネートが好きな方はぜひ。最近後ろ向きに被るのが楽ちんで好きです。少年になりますが…!
159cm/Sサイズ】1年前に続き、色違いを購入!やっぱりこのバルーンのスウェットがさらっと着用するだけでかっこいいシルエットになるので本当に好きです。厚みがあるので、重みはもちろんあります。重みが苦手な方はやや注意が必要。くびれでぎゅんとドローコードを引いても、くびれにとどまらず骨盤に乗るような感じの重みです。裾を踏みそうになるので、裾も少しだけ絞るところがポイント!
お休みの日にも、通勤通学にも!BEAMS BOYでお取り扱いのある26Lとは違い、よりコンパクトに手軽に使える、背負える印象です。26Lは厚みがあり背中からも距離があるような感じです。当たり前ですが、こちらの方が薄くコンパクトに見えます!アウトドア感が出過ぎるのを気にされている方も多いと感じるリュック問題。意外とこれアリかもしれません!
159cm/Lサイズ】メンズのダメージシャツ、これLサイズなのですが結構着丈が短めで私でももたもたすることなく着用が可能。身幅の広く、スクエアの形。ボリュームのあるボトムスが最近は多いので、バランスが取りやすいシャツだともいます!ダメージ加工具合やグラデーションになっている褪色具合も渾身の商品なのだそう!
159cm/Lサイズ】この長さが26SSは気になる…!BEAMS BOYでもいくつかこの雰囲気のパンツが登場予定ですが、裾幅が広いのはやはりメンズ。裾幅が広いと、足首が細く見えるのが好き(さらに言えば、靴をちょっとデカ履きするのが好き)サンプルサイズなのでLです。腰回りはぎゅんと絞れば着用できますが、やや生地があまるので、Mを検討中。
159cm/Lサイズ】フルジップが可愛いフーディ。サンプルサイズなのでLサイズを着用しています。さすがにLは私には大きすぎたので、大きくてもMサイズを選ぶと思います!落ちがあんまりなく、生地がそのまま広がる感じがあります。着ぶくれ、着太りのような感じではなく、デザイン性に見える膨らみ方なので可愛い印象です!
159cm/Lサイズ】サンプルサイズなのでゆったりめ、ですが、このサイズで全然大丈夫だと思いました。BEAMS BOY好きの方にもぜひおすすめしたいTシャツ。ニットTなので、程よい上質感と伸縮性があって、新鮮味があります。カジュアルな見た目だけどクリーンな印象。買うならそのままLサイズでいっちゃうかも!
159cm/Lサイズ】サンプルなのでLサイズしかないのでかなり大きいですが、ダメージの雰囲気がかっこよくて着てみたくなりました。スウェットやパーカーを下に入れてもかっこいい雰囲気が出そうで、やっぱりデニムジャケットの雰囲気が好きだなあと再確認。あんまりこんな色を選んだことはありませんが、結構ありかも。(サイズはS、大きくてもMが現実的。)
フェード感が可愛いメンズのアイテムを重ね着、している途中のような。この色合い、雰囲気を見てほしい一枚です。(159cmでLサイズサンプルです。)
【159cm/M】一枚で着るライムカラーも、インナーに使うライムカラーも、一気におしゃれな雰囲気になる印象。ニットポロって大人な雰囲気も出せて、カジュアルになりすぎないです。Mサイズからの展開で、M着用。袖はゆるゆるとたまる感じがあります。インナーにきても程よく薄手なので嵩張らずに着用可能!
159cm/Sサイズ】結構ボリュームがありびっくり。店頭で当ててみるだけだと、これでSサイズ?!とちょっと驚く感じですが、穿いてみると意外と行けちゃう不思議。そしてもちろん裾にはドローコードがあるのでご安心ください。155cmぐらいのお客様も購入してくださっておりました!
普段24-24.5で4H購入】靴が上目遣いしてこっちを見ているぐらい可愛いと他のスタッフがしていた表現がまさに正解。履いていて本当にそう感じました。程よくぽってりとボリュームがありながら、メンズに振り切り過ぎないコーディネートにもマッチしそうな感じ。(あくまで女性が履く目線での話で、メンズライクのコーディネート以外にも合わせやすいという感じ。女性らしいシューズという意味では無く、メンズはガッツリカッコよく!ももちろんできちゃう。
リアルバイ】合わせやすくてずっと被ってます。本当にずっと。深さもちょうど良い。正面のロゴが主張しすぎていない感じも好きなのですが、サイドのデザインはやや主張してくる感じもちょうど良い。今の所キャップをかぶるのにコーディネートに悩んだことはないです!
159cmが持ったら】意外とこの向きで、ガサガサとリュックの中身を探すことが多いです。女性も背負いやすいサイズだと思いました!通勤、通学などしっかり荷物を持たなければいけない方にオススメしたいリュック。背負う部分も太く肩が疲れにくい仕様で、長時間背負うときもこれぐらいなら安心かも?
159cm/パンツL】内側にドローコードがあり、ベルト無しで、骨盤にひっかけて着用しています!このままのサイズでも良いな、と思うぐらい個人的には気に入っています。サンプルがLのみなので、入荷時にMサイズも穿き比べて判断したいな〜。このゆるっと感が気に入っているので、Sは候補にないかもしれません。入荷をお楽しみに!
【159cm/Lサイズ】これは絶対に人気出る!とメンズスタッフがこぞって言っているショーツです。Lサイズでベルトを締めて穿いても可愛いな〜と思っています。ベルトを締めてもすっごく余る!という感じではなく(腰履きもしているので)、Lでもサイズとしては普通にあり!と思えるようなサイズ感でした。ちょっと汚れているような加工も可愛いんです。(ソックスは私物です!)