XL着用【帰省でGET】ゲームシャツのような雰囲気ですが襟無しなので普段使いしやすいですし、ボーダーの配色が落ち着いた色目なのでチャレンジしやすいと思います!生地はサラッとしていて、袖リブが緩めで可愛いです!僕は185cm75kgです!【お気に入り♡+】を押すと"50マイル"たまり気になるアイテムを保存でき、【フォロー♡+】していただくと"100マイル"たまりますよ!
XL着用『一枚でサマになる!』無地や派手なプリントTeeはお持ちだと思いますが、意外とリンガーTeeって少ないかと思います!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!
【Lサイズ着用173cm62kg普通体型】
【Mサイズ着用 173cm62kg普通体型】 〈 patagonia 〉P-6 Logo Responsibili TeeをMサイズで着用しました。リサイクルコットン50%、リサイクルポリエステル50%と環境にやさしい素材でできているので着ていて心がいい気持ちになります!皆様も是非!
XL着用『安心のTeeシャツ』定番の〈Patagonia〉ロゴTeeシャツです!お持ちの方は多いと思いますが、毎シーズンNEWカラーが登場するのでついつい買い足しちゃいますよね!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!
XL着用☆★ご当地お土産Teeみたい★☆このフェード加工は古着と見間違えるほどのクオリティです。僕は185cm73kgです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです!