XL着用【インナー使いし易いスウェット】〈LACOSTE〉のロゴプリントスウェットは大き過ぎずなちょいユルシルエットです。その為、一枚でもご覧のように様になりますし、インナー使いしてもごわつきにくく優秀なのです。個人的にこのバーガンディ色は重たくなりがちな冬のスタイリングのアクセントになってくれるので非常にお勧めですよ!春先も使える生地なので要チェックです!僕は185cm75kgです!【♡+】を押すとマイルがたまり、気になるアイテムも保存できるので、問合せの時にも便利ですよ!
[179㎝/62㎏→Lサイズ着用]〈BEAMS〉程よい肉厚の半袖スウェット。薄すぎないので、インナー無しでも透けずに着用していただけます!表地と裏地で色味が違うので袖をロールアップしてスタイリングのアクセントにもなります◎ 【お気に入り♡+】を押していただくと、見返し便利です!是非ご活用ください。